シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 今日はハヤトのレインボーチルドレン1Dayセミナーでした♪ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989

今日はレインボーチルドレン1Dayセミナーでした
直感を鍛えるワークをゲーム感覚で皆さんで楽しみながらしていきました
トーキングスティックを皆さんで作ったり、自分の東西南北にいる
パワーアニマルを観ました

写真は部屋を暗くしてみんなでクリスタルを観た様子です
観えたのは、クリオネ(のような姿の精霊)や光、小人、天使、などが見えました。
画像には、ベールを羽織ったような姿の天使や、
モアイ像のようなものが写っています

クリオネのような光は、みんなが実際に動いていくところを観ました



それでは皆さんの感想です

 仙台市 るん太さん
  レインボーチルドレンセミナーは初めてでとても楽しみにしてました。
  水晶はあまり良く見えなかったのは残念でしたが、とても楽しく参加する
  ことができました。ありがとうございました。

 仙台市 多雲さん
  今日ははじめてのことばかりで少しきんちょうしたけど、少しずつなじめてきました。
  今日ははじめてのことばかりだったけど、楽しかったです。

 長野県 みさぴさん 
  意外に観えるのだと自分でびっくりしました。
  とても楽しかったです。

 長野県 きみこさん
  今日はお世話になりました。大変楽しくなりました。
  これからも宜しくお願い致します。

 長野県 まおさん
  面白い体験出来ました。ありがとうございました。

 長野県 ポカリさん
  パワーアニマルを観た時、ハリネズミにまさかケンカを売られるとは
  思いませんでした。

 岩手県 りんりんさん
  今日は水晶の中に見えるというフェアリーを一番楽しみに参加しました。
  肉眼では、クリオネのような光が動いているのが見えて嬉しかったです。
  また、カメラで撮っていたので後で確認したところ、色々な形をした光が
  写っていたので、とても楽しかったです。
  ハヤト先生、今日集まったみなさん、大変ありがとうございました

 

自分もとても楽しかったです
今度はレインボーチルドレンのコースを開催する予定です。
その時は皆さんぜひ参加してくださいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お世話になりました
ドロンジョ 2010/01/05(Tue)09:33:15 編集
レインボーチルドレン1Dayセミナーに参加した多雲の母です。思いがけず、るん太さんに誘っていただき、息子はとても楽しく、貴重な経験をすることができました。また機会がありましたら今度は母子で参加させていただきます。はやと先生、るん太さん、昨日の会場いらした方々、ありがとうございました。
  • こちらこそありがとうございました
ハヤト 2010/01/08(Fri)20:15:56 編集
ドロンジョさん

とっても優しく素直なお子様ですね。

はい、お待ちしております!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策