シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルーカスと一緒に開催する『レインボーチルドレン』セミナーまで
1ヶ月を切りました

ルーカスとの再会が待ち遠しいです

テキストやグッズ、会場の準備等もありますので、
まだ参加を検討中の方は、ぜひお早目にお申込みくださいね

ルーカス&今野奈美子の『レインボーチルドレン』 
 日時:3月9日(水)~3月12日(土)※全4日間 10:30~17:30
 料金:82,000円
 定員:18名


 詳しくは → コチラ
PR


先日、君島先生に『マリアージュ』のイメージで素敵な版画を彫っていただきました

婚活(勝)セミナーにもピッタリな版画なんですよ

文章にするととても恥ずかしいのですが・・・
男性から花束をプレゼントされ、2人はバラの花束の陰で
これはあくまでイメージなのですが「キス」または「愛してる」と
愛をささやいている版画なんです

婚活(勝)セミナーでは、イメージすることをとても大切にしています
参加された皆さんも、マリアージュマップをワクワクした気持ちで作っていらっしゃいますが
お店にこの版画を飾ることによって、たくさんの幸せなイメージをしています

3月の『林ちづる開運サロン展』のプレゼントに考えています
ぜひ、お店に観にいらしてくださいね

明日からの3連休は『シータヒーリング応用DNAセミナー』を開催いたします

 今野奈美子の『シータヒーリング応用DNAセミナー』 
 日時:2月11日(金祝)・12日(土)・13日(日)10:30~18:00
 料金:55,000円(再受講:半額、再々受講:15,000円)

   詳細は→ コチラ

再受講も再々受講も可能です
皆さまの参加をお待ちいたしております


実は、十数年ぶりに
『オーラソーマカラーセラピスト養成(初級)コース』
の再受講をしました

初受講の時のティーチャーは、オーストラリアのハリー&マーガレットでした。
マーガレットはヴィッキー・ウォールから直接オーラソーマを学びました。

感覚的なワークがとても多かったのを記憶していますが、
大変新鮮でがあって刺激的な6日間のセミナーでした

その時、私の隣に座っていたのが
シータヒーリングを私に教えてくれた美史緒さんです。
今思えば・・彼女からたくさんのことを教えてもらいました

例えば・・
マルセイユタロットのカモワンさんが初来日した時に会わせてもらって、
直接タロットでその時の問題を解決してもらったり、
占星学の石川源晃先生の愛弟子の方を紹介してもらって仙台でセミナーを開催したり、
シータヒーリングやTFT(タッピング)等など・・

彼女が教えてくれなければ、おそらく今の私はいなかったでしょう!!!
心から感謝しています

さて、2月4日~6日までの3日間、船越先生のセミナーを受講しました

色についての説明が分かりやすく、すべてにおいて腑におちる感じでした

この3日間が愉しくて幸せで「毎日、船越先生のセミナーを受けたいな
思うくらい、充実した時間を過ごすことが出来ました

3月の残りの3日間が、今からとても楽しみです

受講した皆さんも、口々に「今回参加して良かったと大満足されていました

遠方からいらしてくださったたくさんの受講生の皆さま、そして船越先生に感謝の気持ちを込めて愛と光を送りたいと思います
土・日・祝日等、私がシータヒーリングのセミナーを開催している間に
オーラソーマのカウンセリングの予約が入ることがあります。
その時に、オーラソーマのカウンセリングを私の変わりにして下さる方を募集します。

先月も数件、セミナー中でしたのでお断りをしました。
毎年、旅行雑誌で紹介をして下さっているおかげで
週末は旅行者のクライアントさんが多いです。

シータヒーリングのセッションは、ほとんどご予約を頂いてからです。
しかしオーラソーマの場合は、直接お店に来てくださったり、今そちらに向かっていますと電話が入ったり~

そんな時にお断りをすると、とても残念がられます。
そして私自身も大変申し訳ないと感じております。

ということで、オーラソーマのスタッフを募集します。
ご希望の方は、コチラまでご連絡下さい。

    022-723-0566(色彩研究所・今野まで)
2年半前、君島先生に『貔貅(ひきゅう)』の版画を彫っていただいたことがあります。

『貔貅』とは、中国の聖獣で風水の幸運アイテムなんです

『貔貅』は天帝のペットとして可愛がられていましたが
横になって寝ているだけの生活に飽きてしまって、やりたい放題に・・

ついには、どこにでもトイレをするようになり、怒った天帝が
『貔貅』のおしりを何度もペンペンしたので、おしりが腫れて穴が無くなってしまい
二度とトイレをすることが出来なくなりました

でも『貔貅』の主食が金・銀・財宝だったため、それを吸収することはできても
出せないということで、金運の獲得と蓄財のシンボルとなったのです



君島先生が引越しされた家の全室(水周り・寝室以外)と仕事場に
『貔貅』の版画を飾ったところ、今までよりさらに大きな仕事が
どんどん入るようになったそうなんですっ

それをお客さまに伝えたところ、口コミで広がって『貔貅』の依頼が
次々に舞い込んできたそうです



本日、素晴らしい『貔貅』の版画が生まれました

雄雌2匹の『貔貅』が向かい合い、互いのエネルギー
空がピンク色に染まっている様子を描いたものです

この版画を、玄関や入り口などに飾ると、家の運気を変え
恋愛成就金運を呼び込み、邪気払いをしてくれます

ただ、よく寝てしまうので、時々揺らしたり、手をたたいたりして
起してあげると目を覚まして大活躍してくれますよ

なんと、版画と一緒に宝くじ受験票などを入れておくと
叶えられやすくなるそうです

色彩研究所では、君島先生のこの『貔貅』の版画を取り扱っております

枚数に制限がありますので、
ご希望の方はぜひ、版画を観にいらしてください


色使いが多少異なりますので、気になる方はどうぞお早めに


 こんな感じで、版画が出来上がっていきます

この作品のタイトルは『山の音』です
美幸さんは、初夏、そして山の版画をイメージしていたそうです

とても素晴らしい作品が誕生しました




前回、彫ってもらった作品を旦那さんがとても気に入って
新居への引越しを記念して、またご家族3人の版画をご依頼されました

旦那さんはお仕事のため、ご来店出来ませんでしたが
お写真からご家族3人の作品が出来上がりました

早速、新居のリビングに飾られることでしょう

君島龍輝の『愛の木版画』本日までの開催となります
皆さまのご来店を、心よりお待ちいたしております



夜は、君島先生を囲んでの親睦会でした
君島先生と、美味しく愉しく幸せな時間を過ごしました
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策