シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




色彩研究所に108番の『大天使ジェレミエル』が届きました
ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブの美しいボトルです

早速、私も今日から使ってみようと思います

ぜひ、船越先生のセミナーで
ボトルの意味をたっぷりと聞いて、癒されてくださいね

『オーラソーマカラーセラピスト初級養成コース』 
 日時:2月4日(金)・5日(土)・6日(日)・3月4日(金)・5日(土)・6日(日)
      ※全6日間
 時間:10:30~18:00
 料金:136,500円(再受講:40,000円)
 定員:8名

  詳細は  コチラ



今日は、美味しいビールと生ドーナツが届きました

早速、初の「ショコラブルワリー」を味わいました

ちょっと甘目ですが、後味がスッキリしているので
バレンタインデーにおススメのビールです

「生ドーナツ」は私の好きなプリンを選びました。
プリンとケーキのコラボレーションが粋な感じで、私の好みで~す

やっぱり、美味しいものを食べると幸せになりますね



PR
先程、お客様と決めました

1月21日(金)19時~
お気に入りのあの美味しいお店で、「女子会」を開催します。

女子会の内容は、
美味しいお食事&恋愛について~

トーキングスティックも持参しますね
美味しく、楽しく、トーキング女子会
ぜひ参加しませんか?

昨日も船越先生を囲む会、今日は女子会について~
飲んでばかりいると思われてしまうかもしれません

楽しむことが好きなんです

毎日、楽しくシータヒーリングをしていたら~
今朝、また一つ叶いました
大変嬉しいです
やはり、諦めないで行動することも大切ですよね


数年前になりますが「オーラソーマ」
「オーマソーマ」と何度も繰り返して読んでいたお客さまがいらっしゃいました

今日はそのお客さまのことを思い出していました
気付いてくださったかしら・・・

さて、2月4日・5日・6日、3月4日・5日・6日船越功先生
『オーラソーマカラーセラピスト初級養成コース』が開催されます

たくさんのお申込みありがとうございました

船越功先生ファンが、東北各地から集まります

そ・こ・で
2月5日
19時から船越功先生を囲んで親睦会を開催いたします

今回、セミナーを受講されない方も、ぜひいらしてください

会場の予約もありますので、早目にご連絡くださいね



これは私の「成人式」のときの写真です

当時、黒い着物を着ているのは私しかいませんでした

一緒に着物を見立ててくれた叔母からは
「成人式に黒い着物なんて」と反対されました

でも「私に合う着物はコレしかないと思い選びました

結局、私は冬タイプで「黒地に白」そして「赤い大きな花」の
着物がピッタリだったというわけです

隣にいるオレンジの着物を着ている友達は、同じ冬タイプなんです
でも、残念なことに似合わないオレンジを着ているので
彼女の良いところが引き立っていません

少しでも早い時期から似合う色が分かっていると
婚活、就活、インテリア、ブライダルのドレスの色、ブーケなど・・
大切なシーンで大変役に立ちます

一番輝いて実力以上の力を発揮できます

最近、個人でパーソナルカラーを受講される他県の方も多いです
バーゲン時期は特に気になるようです

似合う色、似合うデザインを知ることによって
時間の無駄、お金の無駄がなくなりますよ


 『今野奈美子の幸せを引き寄せるパーソナルカラー1Dayセミナー』 
 日時:1月22日(土)10:30~17:30
 料金:15,000円(お弁当付き
 定員:6名

 詳細は→ コチラ



上は数年前の「ドレープ判定」の写真です

今日は、懐かしい写真特集でした~
『ファッションカラーコーディネーター養成コース』
無事に終了しました

最近、シータヒーリング中心に活動してきましたが、熱~い熱いリクエストにより
『ファッションカラーコーディネーター養成コース』を久しぶりに開催しました

パーソナルカラーが大好き
オーラソーマのカラーセラピーを学ぶきっかけにもなりました

今回のセミナーを開催することで、原点に戻ったような感じがしました

新鮮な気持ちでパーソナルカラー、オーラソーマ、シータヒーリングなど
今後も取り組んで行きたいと思います

今日は『ファッションカラーコーディネーター養成コース』の2回目でした

1回目を受講したときに自分に似合うタイプとデザインを知った
受講生のKさんは、今朝パーフェクトに似合う
色とデザインの洋服をまとって、颯爽として現れました

いつもよりも痩せてスタイルが良く、顔も小さく色白で
透明感がある肌色に見えて、モデルさんのようでした
すごくいいオンナに大変身しました

周りの皆さんから大変褒められて、Kさんは上機嫌でした

実は、昨年の7月に初めてKさんに会ったとき
似合わない色とデザインの洋服を着ていて・・
美人さんなのに、とても「損しているな」と思っていました

でも、ずっと黙っていました

意地悪じゃなくて
ドレープ判定を受けたときに感動して欲しかったからなんです

似合わない色を着ていたときは、内心「損するオンナ」と思っていましたが
もうそんなことは二度と思わないでしょう

似合う色とデザインを知って
「損するオンナ」から「得するオンナ」大変身

Kさんの彼も大喜びでしょう
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策