シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 ☆夏越大祓式☆ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はたくさんのセミナーがあり、
自分も含めてたくさんのクリアリングがされたと思います
楽しい一ヶ月を過ごしました
皆さんありがとうございました



今日は塩釜神社の夏越大祓式でした
元旦から6月30日までのお祓いをしていただき、
体も心もすっきり軽くなった感じです



祓い清めるために撒いた、切麻(きりぬさ)という紙を巫女さんがお掃除しています


2011 6/29 シータヒーリング応用のご感想


応用最終日に、Aさんが来てくださり、
ニーニのセッションを受けてくださった旦那様からと、おいしいバームクーヘンをいただきました

ニーニのセッションのお礼とのことです
いままで受けたヒーリングの中で、一番良かったとのことでした


受講生のHさんからも、お菓子をいただきました
2日目にはSさんからハレノヒのオムレツケーキをいただきました
お菓子がいっぱいで幸せな気分です
皆さんでおいしくいただきました ありがとうございました

福島県 A様
とても充実したセミナーでした。
基礎ではピンと来なかったことも
応用の中でクリアになったことがありました。
楽しい皆さんと一緒に参加できてうれしかったです。
ありがとうございました。

岩手県奥州市 A.S様
もっと勉強して、しっかり自分のものにしていきたいです。
これから実践していこうと思います。楽しかったです。


福島県 Y様

とても楽しく、あっという間に終わってしまいました。
ありがとうございます。
毎日 シータをしていきたいと思います。
復習会があったら参加して、
どんどん生活に取り入れたいと思います。

仙台市 M.S様
応用を受けるチャンスをいただき、感謝です。
もっと勉強をしたいと思いました。
毎日楽しくあっという間の三日間でした。
ありがとうございました

宮城県 佐藤様おかげさまで楽になり、
楽しい日々を過ごせるようになりました。
ありがとうございます。

仙台市 H様
マイナスな思考が1つずつ取れていってるような
気がします。
これから出来る限りヒーリングしたいと思います。

仙台市 T.I様
震災後で心配事も多かったのですが、
受講してみて、シータは素晴らしいものだなと思いました。
基礎をもう一度受けようと思っています!
先生がパワフルでとても楽しかったです!

仙台市 Chiharu様
基礎受講後、大きく大きく変化があり、
シータヒーリングの素晴らしさを実感し、
応用を続け、受講しよう!と心に決めており、
今回受講させていただきました。
応用を受講し、更に沢山のブロックが取れ、
軽くなったのを実感しています。
また、感覚感情のDLや自動シータになる事等、
日常すぐに使え実践出来る方法を学び取得出来、
とても良かったです。
早速毎日実践し、クリアリングを今後も
続けていきたいと思います。
大好きな奈美子先生、そして素敵な仲間に恵まれ、
楽しく充実した3日間でした。ありがとうございました。




皆様ありがとうございました
基礎・応用と進んでこられる方の変化が目に見えてすばらしく、
とても嬉しいです

7月26日(火)・27日(水)は豊かさと願いの実現セミナーが開催されます
応用修了以上受講可能です
さらにクリアに、もっと豊かさを引き寄せていきましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策