シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 オーラソーマ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の震災のケアのために、マイク・ブースからの提案で、
下記商品を30%オフで提供させていただくことになりました。

身体の浄化に、シーウィードミネラルバスとホワイトポマンダーを頻繁に使うことをおすすめします。

フィジカルレスキュー(B1)を首の後ろと甲状腺の上に塗ってください。

ショックやトラウマに、オレンジポマンダーとエーテルレスキュー(B26)を。
震災から一週間後、東京から物資を届けてくれた知り合いが、オレンジポマンダーを渡してくれました。
手元に全くオーラソーマ商品が無かったので、ずっとその日からポマンダーを使っていました。
そのおかげで、パニックにならずに日々を乗り切ることができました。


30%オフ対象商品
*シーウィードミネラルバス150ml&1L
※数に限りがありますが、色彩研究所には在庫がございます
*ポマンダー25ml ホワイト
*ポマンダー25ml オレンジ
*ポケットレスキュー25ml フィジカルレスキュー
*ポケットレスキュー25ml エーテルレスキュー
*イクイリブリアムボトル50ml&25ml 1番
*イクイリブリアムボトル50ml&25ml 26番
※25mlボトルはおとりよせとなります。


色彩研究所では4月1日~15日まで、震災のストレスを和らげるための、オーラソーマとシータヒーリングの無料セッションを行っています

(なお、営業時間は10:00~18:00となります)

突然ですが、3月19日~21日の振替として、
シータヒーリング基礎DNAセミナーを
4月9日~11日に開催することとなりました。

4月29日~5月1日の日程でも開催いたしますので、
ご都合の良い方にご参加いただければと思います

自分が元気であれば、周りの人も元気になっていきます
そういった意味でも是非、シータヒーリングのセミナーを受けていただければと思います
PR


船越先生のオーラソーマ初級コースが終了しました


皆さまからの感想を紹介させていただきます

秋田市 105様
”大人の雰囲気”の中での6日間で、とても気持ちよく過ごさせていただきました。
たくさん笑い、たくさん気づき、充実した時間でした。先生、みなさん、ありがとうございました。


仙台市 キヨ様
いろいろなことに気づくことができ、オーラソーマのすばらしさを実感しました。


郡山市 Yuko.K様
再受講でしたが、新しく知る情報も多く、とても充実したコースでした。
新しい方とも出会えて、とても楽しく過ごすことができました。
船越先生、一緒に受講した皆さん、ありがとうございました!!


仙台市 アキちゃん様
AURA-SOMAに出会えたことに、今、心から嬉しく思えました。
皆さんと楽しく学べて、又、多くのことに気づくことができた6日間に感謝いたします。ありがとうございました

仙台市 キロロ様
とてもわかりやすく、そして心地よくあっという間の6日間でした。
笑いと愛にあふれたステキなクラスでした。先生そして皆さん、ありがとうございました。


仙台市 K.T様
船越先生から、はじめて学びましたが、とてもわかりやすく、また、次の機会も是非受講をお願いしたいと思います。
仕事の合間をぬっての出席でしたが、本当に有意義な時間でした。すべてを受け入れることを実感しています。


青森市 ヒラリン様
楽しくて充実した6日間でした。初めての船越先生のレベル1を受けたのですが、とてもわかりやすく内容の濃い授業だったので、とても私自身の勉強になりました。
お菓子もおいしかったです。ありがとうございました。


仙台市 カヤ様とっても楽しい6日間を過ごしました!
笑いの多さが印象的なクラスで、とても素晴らしい雰囲気の中勉強できました!


岩手県宮古市 M様とてもリラックスした雰囲気で学べました。たくさん楽しく話すことが出来て、気も楽になりました。


仙台市 F様
愛に溢れる先生が大好きです


皆さまご参加ありがとうございました

昨日は船越先生と私のお誕生会がありました



蔵の庄の相沢店長さんが、手作りの心がこもった
苺いっぱい
おいしいケーキを作ってくださいました

みなさんお祝いいただきましてありがとうございました

3月4日~6日は船越功先生のオーラソーマ初級コースの後半があります

前半の2月のセミナーでは、大変熱く語って、私たちにたくさんのを与えてくださいました
受講生の皆さんは、首を長~~~~くして、船越先生の3月の後半のセミナーを待っていました

さて!
3月は、船越功先生と私の誕生日があります
ということで、3月5日(土)はプチお誕生日会をしたいなぁ
と、考えています

是非船越ファンの方は、お誕生日会にいらしてください
時間は19時からです
場所はいつものトコロです


参加希望の方は、早目にご連絡ください

お待ちしておりま~す


実は、十数年ぶりに
『オーラソーマカラーセラピスト養成(初級)コース』
の再受講をしました

初受講の時のティーチャーは、オーストラリアのハリー&マーガレットでした。
マーガレットはヴィッキー・ウォールから直接オーラソーマを学びました。

感覚的なワークがとても多かったのを記憶していますが、
大変新鮮でがあって刺激的な6日間のセミナーでした

その時、私の隣に座っていたのが
シータヒーリングを私に教えてくれた美史緒さんです。
今思えば・・彼女からたくさんのことを教えてもらいました

例えば・・
マルセイユタロットのカモワンさんが初来日した時に会わせてもらって、
直接タロットでその時の問題を解決してもらったり、
占星学の石川源晃先生の愛弟子の方を紹介してもらって仙台でセミナーを開催したり、
シータヒーリングやTFT(タッピング)等など・・

彼女が教えてくれなければ、おそらく今の私はいなかったでしょう!!!
心から感謝しています

さて、2月4日~6日までの3日間、船越先生のセミナーを受講しました

色についての説明が分かりやすく、すべてにおいて腑におちる感じでした

この3日間が愉しくて幸せで「毎日、船越先生のセミナーを受けたいな
思うくらい、充実した時間を過ごすことが出来ました

3月の残りの3日間が、今からとても楽しみです

受講した皆さんも、口々に「今回参加して良かったと大満足されていました

遠方からいらしてくださったたくさんの受講生の皆さま、そして船越先生に感謝の気持ちを込めて愛と光を送りたいと思います
土・日・祝日等、私がシータヒーリングのセミナーを開催している間に
オーラソーマのカウンセリングの予約が入ることがあります。
その時に、オーラソーマのカウンセリングを私の変わりにして下さる方を募集します。

先月も数件、セミナー中でしたのでお断りをしました。
毎年、旅行雑誌で紹介をして下さっているおかげで
週末は旅行者のクライアントさんが多いです。

シータヒーリングのセッションは、ほとんどご予約を頂いてからです。
しかしオーラソーマの場合は、直接お店に来てくださったり、今そちらに向かっていますと電話が入ったり~

そんな時にお断りをすると、とても残念がられます。
そして私自身も大変申し訳ないと感じております。

ということで、オーラソーマのスタッフを募集します。
ご希望の方は、コチラまでご連絡下さい。

    022-723-0566(色彩研究所・今野まで)



色彩研究所に108番の『大天使ジェレミエル』が届きました
ミッドトーンターコイズ/ミッドトーンオリーブの美しいボトルです

早速、私も今日から使ってみようと思います

ぜひ、船越先生のセミナーで
ボトルの意味をたっぷりと聞いて、癒されてくださいね

『オーラソーマカラーセラピスト初級養成コース』 
 日時:2月4日(金)・5日(土)・6日(日)・3月4日(金)・5日(土)・6日(日)
      ※全6日間
 時間:10:30~18:00
 料金:136,500円(再受講:40,000円)
 定員:8名

  詳細は  コチラ



今日は、美味しいビールと生ドーナツが届きました

早速、初の「ショコラブルワリー」を味わいました

ちょっと甘目ですが、後味がスッキリしているので
バレンタインデーにおススメのビールです

「生ドーナツ」は私の好きなプリンを選びました。
プリンとケーキのコラボレーションが粋な感じで、私の好みで~す

やっぱり、美味しいものを食べると幸せになりますね



  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策