シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 未選択 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c8125506.JPG

今日はヴィッキー先生達と、塩竈神社にいきました。
お天気が良くてとても気持ちよくお参りができました。


e70f537a.JPG

夜はヴィッキー先生のセミナーです。
みなさん真剣に聞いてましたよー。
やっぱり、ハンドマッサージのデモンストレーションが一番楽しかった
みたいです。お互いに笑顔でマッサージをしていました。
PR
 39b34c87.JPG

今日、ボトルの整理をしていて、古い65番のボトルが出てきました。
そうしたら、陽に当たっていたなどではないのですが、変容していたんです。
上層部のヴァイオレットがペールヴァイオレットに、そして下層部のレッドが
コーラルになっていたんです。

しかも、ボトルの側面を見てください。
「Equilibrium」ではなく「BALANCE」とプリントされているんです。
かれこれ十数年前に購入したボトルなんですよ。
色が変容するのも無理はないでしょうね。
それにしても、余りにも不思議な組み合わせなので、お店に飾っておくことにしました。
実際に見ると、ホントに不思議な感じがしますよ。
色彩研究所ホームページの「お問合せフォーム」よりメールを下さった方へ
ご連絡があります。

※「お問合せフォーム」とは、こちらのページです。
http://www.aurasoma-sendai.com/contact.php



大変申し訳ございませんが、当方のメールソフトの設定に不具合があり、
11月初めから、23日の午前中にかけて、「お問合せフォーム」より頂いた
メッセージを受信することができませんでした。
大変恐れ入りますが、再度のご連絡をお願い致します。

当方の不手際により、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を、
ここにお詫び申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



色彩研究所 スタッフ一同
1f8f96e9.JPG

昨日、セミナーが終わった後にみんなでぼんてん酒場に行きました。
ちょっと遠いけど、すっかり馴染みのお店になってしまいました。
たくさん飲んで食べて、いっぱいおしゃべりして。
最後のシメはいつものコンビーフおにぎり!


ea8c5cd8.JPG

今回、また新たに「美味しさの余り思わず後光が差す」メンバーが増えました。
どうぞ宜しくお願いしまーす('◇')ゞ

今野先生がいない間楽しいブログも少しお休み!?
イギリスよりお便りがとどきしだい、更新させていただきます。
それまでみなさま、楽しみにしていてください。
m(_ _)m

18bb16c6.JPG f6d56c57.JPG b5aa18d8.JPG
decf6d64.JPG ff8b8e41.JPG 0fff1a38.JPG
本日5周年記念誕生祭2日目が終了しました。
1日目いらしたパールの専門家Nさん。
続いて、山形の有名なおっぱいプリンはみゆきちゃんのお土産です。
これを口に出来たのはSさんのみ!!
味はヨーグルト風味のほんのり後から甘さを感じるおっぱいプリンだそうです。
カサブランカさんのお誕生日でした☆
私があだ名を付けました「ツタンカーメン」です。
ガチャピンのオーラフィールドをチェックしました。
こんな感じで楽しい5周年記念誕生祭が無事終了しました。
本当にありがとうございました!!!!!

  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策