シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中澤美史緒さんのボランティアワークショップ&セッション2日目

セッションも大好評でした

フェイシャルハーモニーは、眠ってしまうほど気持ち良い至福の時間
経絡に軽くタッチするだけなので、負担も全くありません
終了すると、顔の色が明るく みずみずしく

私も体験しちゃいました




ちょっと寝不足で、目がはれていたのですが、
頭の中も、体もスッキリ軽くなりました

私も是非また受けたいです



トウリーディングは、足を見てそんなことまでわかるのといった驚きが
魂の情報が引き出されて、癒しが起こっていました

どちらも、「また受けたい!」という方がたくさんいらっしゃいました

また美史緒さんに仙台に来て欲しいという方が続出です


素晴らしい時間をプレゼントしてくださった美史緒さん、本当にありがとうございました



ブレスレットが大人気です
今日は2本目を作られた方もいらっしゃいました

(お二人分の写真がうまく撮れていませんでした

本日は男性も作っていかれました

ホークスアイ、タイガーアイ、ヘマタイト、ルチルで、
スタイリッシュなブレスが仕上がりました

ブレスレットは、5月は水土日にお作りいただけます
お待ちしてま~~す
PR


あまおうのロールケーキは、いわきのさとうくみこちゃんからいただきました
仙台パルコの1Fで買ってきてくれました
本当にあまおうのいちごの甘酸っぱさと、クリームのコラボレーションがグッドです

今日はスイーツ特集です
やよいちゃんからいただいた、ずんだの大福と、豆大福
あっさりとした甘さで、ソフトで食べやすいです

菊丸先生からは、レモンケーキとごまひとひらというお菓子をいただきました
レモンケーキに入っているレモンの皮が昔食べたレモンケーキを思い出させてくれて、いくらでもおなかに入ります



午前中は塩釜神社参拝ツアーがありました
震災後ということもあり、参拝者の方は少し少なかったのですが、
天気が良くて空の色がとても美しく、私の大好きな塩釜の五月の風の匂いもしました





午後からは、菊丸先生の開運アドバイス&ヘアメイク実践セミナーがありました
たくさんのお客様に来ていただけました ほんとにありがとうございました



余震も少なくなってきたので、最近はボトルを飾っています

ボトルを飾るとお店が明るくなります



明日は久しぶりにお休みをいただきました
母の日なので、母とお世話になった伯母のところにプレゼントします



嬉しいお知らせがあります

2009年のアイダホのセミナーで一緒だった、ニーニ・グラードが、仙台(東北)のみなさんに会いに来てくれることになりました

詳細はまたお知らせします

今日から2日間、ヴァイアナのソウルメイトセミナーです
余震の続く中、日本に来て下さったヴァイアナに本当に感謝しています
津波のことをヴァイアナに話したら~一緒に泣いて下さいました


7日の余震のあと、大阪のHさんから再びお菓子が届きました
本当にありがとうございます
大好きな神戸プリンが入っていて、天にも昇る気持ちでした!!
とても元気をいただきました
懐かしいお菓子の姿も・・・


船越先生と岡本先生から、金澤のお菓子とオーラソーマの商品が
温かいお手紙つきで感動です
写真は、烏骨鶏プリンと、烏骨鶏かすていら
烏骨鶏の卵が使われていて、大好物です
とってもおいしかったです

今日は一緒にヴァイアナのセミナーに参加した、船越先生とごはんを食べていま~~す
久しぶりの高級居酒屋です(私たちには、合ってない感じ


色彩研究所では、余震での落下を防ぐため、現在セッションのときのみ、ボトルをディスプレイしております。
ボトルは通常通りお買い上げいただけますので、お声がけください

植物たちも、床に避難中です

被災者のための、オーラソーマ・シータヒーリングの無料セッションのご予約も承っております。お気軽にご連絡下さい
「被災者のための無料セッション希望」とご連絡くださいませ
仙台が元気になってきたように感じます

いつも閉まっていたコンビニにも、品物が少しずつ入り、
街を行きかう人々も、春の装い(明るい色)に変化しつつあります

私はコンビニでプリンと牛乳を買うのが夢です
(今一番欲しいもの)

そして、一番したいことはお風呂にゆっくり入ることです

電気系統がすべて津波でダメになってしまいました

けれど、やっと今日、久しぶりに美容室でシャンプーしてもらって幸せ気分です



復興したら何がやりたいか考えてみました。

しかし、なにがしたいかって

「普通の生活だ」って気づきました


今日はひなまつりですね
色彩研究所にはこのかわいらしいおひなさまが飾られています

今日は女子会が多いと聞きましたが、みなさんはどこかおでかけですか?
私はうちに帰ってひとりで晩酌しま~~す

今月は年度末だからかあわただしい感じがします
明日からは船越先生のオーラソーマカラーセラピスト初級コース
後半があります
5日の夜はいつものところで船越先生を囲んでの親睦会があります
参加希望の方は早目にご連絡くださいね

3月8日からルーカスが来仙します
また一層クリアになったルーカスと通訳の美緒さんに会うのが楽しみです
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策