シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 シータヒーリング 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シータのセッションで上手く出来なかったことを
私は昨日から
少し悩んでいました(めずらしいのです)

シータ仲間のミカチャンならどうするか?
電話で尋ねてみました
凄く簡単な答えと栄養の話をしてくれました

そうだよね諦めないでまたチャレンジしようと思いました

本当に良かった ありがとう


ところで、
8月21日(土)から私はアイダホへ行きます。
約一ヶ月間、
私の変わりにお店の仕事をお手伝いしてくださる方を
募集します。
条件は、愛があってポジティブな方&
高い目標に向かって、楽観的な視点で思考・行動できる方。
もちろん、シータでお願いしてみますね。
色彩が気に入ったら、そのままお仕事をしていただいてもかまいません。
県外の方でも大丈夫です。
住む家もあります。
楽しみです
PR
昨日お知らせした、第3回目の「インスピレーション実践会」ですが、
日程が決まりました

 10月23日(土)、24日(日) 10:30~17:00

です 時間が少し延びました
今回はいつものスプーン曲げ、インスピレーションでテーマを決めての実践、
と健康のシータ(主に若返り)とDL、そしてミニコンサートも行う予定です。

若返りは例えば、日焼けによるシミをその日のうちにキャンセルする
コマンド方法や、潤いのあるお肌にするコマンドなどをお伝えします
これは女性だけでなく男性もぜひ覚えてほしいです
男性もやっぱり、顔って大事ですものね
お顔のイメージに関するダウンロードなども
たくさん入れていきたいと思います

そして今回ももちろん、シータ未経験者大歓迎
ぜひ皆様いらしてくださいね


昨日はテリーさんが帰られる前にお寿司を食べに行きました
いつもの仙台駅の中にある立ち食い「北辰鮨」です
テリーさんとジョンが初のワサビ巻き
避けては通れぬイニシエーションです

さて、大好評のテリーさんの実践会ですが、なんと3回目の開催がほぼ決定です
日程は10月後半になりますので、詳細が決まり次第お知らせしてまいりますね
10月前半には「ルーカスの豊かさと願いの実現コースや、「婚活セミナーもあり、
楽しいセミナーが目白押しですどうぞ皆様ご参加くださいね

また『豊かさ~』は応用コースまで修了していることが条件になります。
基礎セミナーは今週末17日から、9月は18日(土)から開催されます。
ご参加をお待ちしておりまーす



さて、3月の『林ちづるの開運サロン展でのジュエリーですが、
最後のお1人様へのお渡しが済みまして、掲載してもOKということでしたので、
皆様にご紹介させていただきますね

オレンジサファイアのクロスペンダントトップです
オレンジと言っても、“レディッシュオレンジ”というほとんど赤色で、
とてもシャープなラインのトップで、横にはダイヤが付いています。
もうとても可愛くてかっこよく、カラーもぴったりで、
お客様もとても喜んでらっしゃいました

今月31日(土)と1日(日)にはまた林ちづる先生がいらっしゃいます
林先生については、実は仙台・東北地区以外からもお店に問い合わせが来るんです
だいぶ予約も埋まって参りましたので、お申込はどうぞお早めに
『色彩研究所8周年記念イベント』詳細 コチラ


まずは夕べの「飲んだくれの会(命名むーさま)。
いつものぼんてん酒場です。壊れてます。。 
3枚目はドラキュラテリーさんです。ぼんてんの常連さんを襲っております。
そしてカラオケへ・・・






今回もたくさんオーブが写っています
下段の写真も、ちょっと顔に手がかぶっているのですがオーブが
写っているので載せてみました
むーさまとやよいちゃんの間に大きなオーブが
これは何のお知らせサインなのでしょうかふっふっふ
そしてなんとグリーンのオーブがテリーさんのお顔の上に・・

はい。今回のオチでした

ということで、今日の実践会も絶好調でした

初めての方も何人もいらっしゃり、テリーさんの楽しいお話、健康に関するお話、
スペシャルなハートソングのワーク、今その人に一番必要なワークは何かを
上に聞いてセッションを行ったりとあっという間に時間が過ぎて、
終了の予定時刻をオーバーするほど盛り上がった実践会でした

いらして下さった皆様、ありがとうございました
17日(土)からシータ基礎DNAセミナーが始まります。
お申込受付中です再受講もお奨めです。お待ちしておりまーす


今日はテリーさんのインスピレーション実践会でした。
前回大好評だったスプーン曲げに加え、今回は紙で割り箸を真っ二つに
受講生の方も挑戦見事に折れました
右の写真、割り箸が入っていた袋を使って折ったんです。
折った本人もびっくりしていました

そして午後には望診法のプチセミナー
渡された資料を見ながら、自分のシミや黒子の位置、舌の様子や、イボの痕、
爪の具合などから、どういう食べ物が良いか、生活習慣などの調整の仕方など、
とても面白くて皆さん「へぇ~」と驚きの声を上げていました

もちろんシータヒーリングのペアワークも
お互いの守護天使のメッセージを受け取りあったりしました。
その後はテリーさんが皆さんの要望に応じて次々とセッション
“美と健康の実践会らしく、きれいにダイエットできるようにコマンドを
入れてもらったりしていました

和気藹々と楽しくとても勉強になった実践会。
明日も開催しますよー今日と内容は変わりますけども、
明日は明日で素晴らしい実践会になること間違いなしです
今からでも参加を受付できますので、ぜひ
シータ未経験の方でもOKですので、お待ちしております


明日とあさって、テリーさんのシータ実践会が開催されまーす

たくさんの方にお申込いただいていますありがとうございます
明日10日は安保徹の免疫学とマクロビ望診法を絡めての実践会。
やはり、「美容と健康となると皆様の関心が高いのですね
望診法を楽しみにしてらっしゃる方も多いです
まだお申込み承りができます
シータ体験会でもありますので、未経験者の方も大歓迎です
10:30からになります。お待ちしてまーす

さて、5日に河北のアルファが刊行されました。
今回のテーマカラーはターコイズです。夏らしく爽やかな紙面になっています。
何部か色彩にありますし、WEBでもご覧になれますので
ぜひお読みになって下さいね

WEBアルファ → http://alpha.kahoku.co.jp/top/flashpaper/

  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策