シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 シータヒーリング 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、お客様と決めました

1月21日(金)19時~
お気に入りのあの美味しいお店で、「女子会」を開催します。

女子会の内容は、
美味しいお食事&恋愛について~

トーキングスティックも持参しますね
美味しく、楽しく、トーキング女子会
ぜひ参加しませんか?

昨日も船越先生を囲む会、今日は女子会について~
飲んでばかりいると思われてしまうかもしれません

楽しむことが好きなんです

毎日、楽しくシータヒーリングをしていたら~
今朝、また一つ叶いました
大変嬉しいです
やはり、諦めないで行動することも大切ですよね
PR


私の今回のジェルネイルはバレンタインバージョンです
薬指に可愛いハートが2つついています

お気に入りの指輪をつけても
邪魔にならないデザインにしました

エネルギーは身体の左側から入って来ますので
左指に指輪などをつけるのをおススメします
エネルギーが石を通して解放し浄化をもたらしてくれます

左手の人指し指は「方向性」を表します。
目標を定めて行動を起こすパワーをもたらし、
夢を叶えるための積極性が生まれます

左手の中指は「真の出逢い」を表します。
特別な関係を築けるパートナー、ハイグレードな相手に巡り合えます

左手の薬指は「創造性」を司る指。
芸術家や作家など、インスピレーションを必要とする人に効果があります。
また相手に心を通じさせる力もあります

左手の小指は「運命」を変化させる指。
今までの自分を変えるチャンスが訪れます



色彩研究所では3月26日(土)・27日(日)10:00~
林ちづる先生の『開運サロン展』を開催します

朝のTV番組『スッキリす!』でお馴染みの林ちづる先生に
あなたの2011年を鑑定していただきましょう

あなたにとってのパワーストーンをアドバイス

それを徳堂優子先生が『世界で一つだけ』
あなたのためのアクセサリーにデザインします

 詳しくは → コチラ



色彩ガーデンにはもうがやってきました

可愛いくて可愛くて観るたびに癒されて
ますます元気をもらっています

毎朝、スタッフが優しく植物に話しかけているようです
そのおかげで、植物が大変健康に育っています

昨年の11月頃から私も植物も伸び伸びとしていま~す



日中の仙台市内は「裸祭り」の人達で賑わっていました

これから「どんと祭」に行って来ま~す

シータヒーリング基礎DNAセミナーが無事終了しました

今回はとっても気持ちが軽やかで、
懐かしい仲間と再会したような気分になりました

受講生の方からご感想をいただきました。
一部をご紹介しますね

・青森県 S.Kさん
思考の掘り下げのし方をしっかり教えていただけて嬉しかったです。
ユーモアたっぷりで楽しいセミナーでした。
経験豊富な先生だからこそ聞けたお話も。
「ここにしてよかった、大正解!!」と思いました。
3日間本当にありがとうございました。

・仙台市 K.Kさん
シータの基礎を受けて「信じることの大切さ」が
言葉でただ理解していただけなのが、受け入れられた感じがしました。
信じることの意味・感覚が分かり、これからの成長の大きな一歩になったと思います。
又、先生の丁寧な説明、間にはさまれるトークを楽しむうちに
自然とひきこまれていく感じで、受講できて本当に良かったと思いました。

・仙台市 IKUKOさん
とても楽しい3日間でした。いろいろな内容を教わりました。
時々自分で「いいのかな」と思いましたが・・・
でも楽しくあっという間の3日間でした。
もう少しやってほしいなと思ってしまいました。終わってしまうのが残念です。

・岩手県 うめちゃん
再受講でした。
シータヒーリングを行うことに自信がなかったのですが
気持ちに余裕を持って受講でき、よく分かりました。
身近な人にもシータヒーリングを体験させてあげたいと思います。
楽しい3日間でした。
あの謎の虫は「カマドーラ」という事も分かりました。

皆さん、3日間本当にありがとうございました

たくさんの幸せとミラクルを引き寄せてくださいね
今日はシータヒーリング基礎DNAセミナーの2日目でした

今回の受講生の皆さんは全員、学校関係のお仕事をされている方々です
皆さん大変驚いていました

まとまりがあって、皆さんとっても仲良く楽しくワークをしていました



今朝から無性に『さいち』のおはぎが食べたくて、
スタッフに並んで買ってきてもらいました

愛情たっぷりのこのおはぎは
いろいろな人に紹介して食べてもらいたい一品です
昨年『婚活(勝)セミナーを受けて下さったNちゃんから
先程、熱い熱~いメールが届きました

早速、紹介いたしますね

 私事なんですが、昨日、彼氏が出来ました(*^_^*)

 お相手は、同じ職場で働いている方です。
 3歳年上の彼です。ハンサムな方なんですよ。
 彼とは同じ部署で働いていまして、
 お互いに仕事をしていくうち仲良くなりました。

 シータを始めてから、彼からちょっかい出されたり、
 メールをくれたりとするようになってきたんですよ!

 気になる存在ではあったんですが、両思いだった事が分かり、
 彼からの告白で付き合うことになりました!

 最高最善のパートナーだと私は思ってます(*^_^*)

 シータをやってて良かったです!


メールを読んで、スタッフ共々とても嬉しくて
ますます幸せな気持ちになりました

色彩研究所の中は可愛いピンクのハートが飛び交っています

Nちゃんは昨年の12月に開催した
『パーソナルカラー1Dayセミナーも受講されました。

自分に似合う色やデザインを知ることによって
Nちゃんはますます可愛く魅力的になられました

似合う色、似合うデザインを身に着けることで
人に良い印象を与ることができます

そして、その人の持つ魅力をアップさせてくれます

異性(同姓)を惹きつけることはモチロン
面接のときなどは面接官にも良い印象を与えることができます

最近では大学生が就職活動のために、
また、ご結婚を控えた女性がドレスやブーケのデザインを知るために、
引越し前の方が洋服の整理のために、婚活のために等々・・・

パーソナルカラーセミナーは一度受講するだけで
いろいろな意味で人生が良い方向へ大きく変化します

Nちゃんも受講した3つのセミナー、本当におススメですよ

 シータヒーリング基礎DNAセミナー
 日時:1月8日(土)・9日(日)・10日(月祝)10:30~18:30
 料金:45,000円(再受講:半額/再々受講:15,000円)

 詳細は→ コチラ

 『今野奈美子の幸せを引き寄せるパーソナルカラー1Dayセミナー』 
 日時:1月22日(土)10:30~17:30
 料金:15,000円(お弁当付き☆)
 定員:6名

 詳細は→ コチラ

 『今野奈美子のソウルメイトを引き寄せる婚活(勝)セミナー』 
 日時:1月23日(日)10:30~17:30
 料金:20,000円(再受講:半額)
 定員:6名

 詳細は→ コチラ

参加ご希望の方は、色彩研究所までご連絡くださいね
022-723-0566
シータ基礎セミナーが終わってから、忙しい毎日を送っていました

今月は出張を無しにして、仙台で仕事をすることに決めました

時間に余裕が出来たと思っても、ついつい誘われるがままに
お酒に飲まれています

でも、そんな時も・・シータで時間に余裕を持って仕事・家事がこなせるように
感覚・感情をダウンロードしていました

気持ちに余裕が出来たせいか、心がリラックスしていて、
いつも来て下さっているお客さまから
 「お店の中にいる時の声が、すごく優しくなったね!」
 「お店も明るくなって、来易くなったね!」
と言っていただけるようになりました

ありがとうございます

本来ならば、忙しくてバタバタしている師走が
今年は違って、余裕があって心が穏やかで幸せな毎日を送っています

これから年末にかけての色彩研究所のスケジュールです

 『今野奈美子の幸せを引き寄せるパーソナルカラー1Dayセミナー』 
 日時:12月19日(日)10:30~17:30
 料金:15,000円(お弁当付き☆) 
 定員:6名

 詳細は→ コチラ

色彩研究所『大☆忘年会』 
 日時:12月19日(日)18:00~

歌川えつこの『家の中のガラクタさんバイバイ』セミナー
 日時:12月23日(木祝)10:30~12:00(※12:00~質疑応答) 
 料金:3,500円
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策