シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は12月になってはじめてのお休みでした
やよいちゃんと一緒にまずは塩竈神社に参拝に行ってまいりました
息子はドライバー役で送迎だけのはずだったのですが、
なんとそのまま一緒に、3人でご祈祷を受けて来ました。

  

そのあと松島にある藤田喬平美術館に行きました。
ガラスの作品がもうとってもとってもきれい
もう大興奮で3人それぞれ 、これがいい、いや私はこっちが‥と
素晴らしいガラスたちに見入ってしまいました

ここではお茶をいただいたのですが、それがまた絶品
私とやよいちゃんはショコラケーキセット。
そして息子はロイヤルミルクティーを飲んだのですが、
「こんな美味しいの飲んだのは初めてだ」と絶賛
作り方まで親切に教えていただいてきました。
そしてお茶を出してくれた方がお客様だったということには本当にビックリでした。

  

ショップもとてもすてき。
ゆきだるまのキャンディ入れ。息子の一番のお気に入り。
ショップの中の一番のお気に入りでした
私のお気に入りの一輪ざしは、帰る時に売り切れていました。
藤田喬平美術館は、イタリアと日本の美のコラボを感じます。
色彩そして形のセンスは私の好みです

色彩に置いてあって、ガチャピンが欲しいと言っていた
ブタのガラスの置物(幸運の子豚)も買えました。
日が暮れてくると窓の外に見えていたチャペルが
ブルーにライトアップされてとてもステキでした。

とっても楽しい休日になりました。
やよいちゃん、ありがとう
PR


明日からシータヒーリング応用DNAが開催されます
今回も六谷葉詩美さんがいらっしゃってるのですが、
その葉詩美さんからいただいたのがこの赤糖房(アカトンボ)という
和歌山県産のトマトなんです

じ・つ・は・・・

私が野菜のなかで一番好きなのは トマト なんです

まず色が好き。
鮮やかな赤とグリーンで、クリスマス以外でもクリスマスカラーを楽しめる
そしてフルーツのような甘味があって、ジューシー
もう食べただけで南国に行ったような感じがするんです

このトマト、最高に美味しい~~~
糖度がある基準にならないと出荷されないそうなんですよ
葉詩美さん、ほんとうにありがとう

明日からのシータ応用コースでも、おやつで出る予定です。
お楽しみに
毎年年末になると、マザーテレサのカレンダーを買いに行ってます

ページごとに書かれている言葉を読むのが好きで、
今年も教会へ行ってきました。
いくつか買ったうち、プレゼントにしたいと言ったら包んでくれたのですが、
それにとってもかわいいクリスマスのカードを付けてくれたんです


とっても優しい気持ちになれる絵ですよね

そこで今日もいつものように、教会にあるおみくじ(?)のようなものを引いてみました。
今日はこんなメッセージが・・・


 あなたの行くところどこでも愛が広まっていくようになさい。

 まず初めにあなた自身の家庭で。

 あなたの子供たちを、奥さんを、ご主人を、

 隣の人を愛してください。
 ─マザーテレサのことば─


いつも心に思うことがずばりと書かれていて驚きました

私の栞もマザーテレサのもので、見てのとおりもうボロボロなんですが、
大好きでずっと使っているんですよ

いよいよ迫ってきましたね~

色彩のスピリチュアルX’masパーティ

20日(土)&21日(日)の2日間に渡って、
ルビー先生の無料運命鑑定と藤島千明先生のジュエリーデザイン
ここ、色彩研究所で開催されますよー

美味しいシャンパンなどを飲みながら、
楽しいひとときをみんなで一緒に過ごしましょう
運命鑑定のほうは予約が要りますので、色彩までご連絡くださいね

ご予約・お問合せは・・・
 色彩研究所:tel 022-723-0566/Email info@aurasoma-sendai.com までお気軽に
今日は、スタッフが休みで私ひとりで店にいました。
大好きなヴィッキーが昨日帰ってしまい、
寂しいなぁと思っていたら、
可愛いお客様が来てくれました。
なんかほっとするお客様なんです。
これから可愛いこのお客様も、たくさんの方たちをほっとさせてくれるんでしょうね
そのあとも、美史緒チャンやモトさんと何度もメールで連絡をとったり、
癒し系の京都の美女と電話で話していたら、
すごく楽になったんです。
私って、本当はさみしがりやなのかもしれません。


まっつが店に来てくれました
先々月も来てくれていたんですが、私がいなかったので
また今月も会いに来てくれたんです

見てくださいまっつのこの幸せな顔
なんかこの幸せな顔を見ていたら、私たちも幸せが移っちゃいました~

  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策