シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 未選択 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、お店の植物さんたちが変わります。
ぜひ、お仕事の帰りでもよってくださいね(●^o^●)
PR

dfd52e0f.JPG今日はオーラソーマの中級三日目。
群馬から久子ちゃんが受けに来てくれました。
私たちの共通するところはどこでしょうか?
菊丸先生に髪を切っていただいていますが、
後姿のカリアゲ具合が同じなのです!!
久子ちゃん曰く、「髪を切っていただいてから心の視野が
広くなり、すべてがスッキリしました」と。
菊丸先生は、その人の心の状態を読み取り、その人にとって
ベストな髪型をつくる不思議な力を持っている先生です。
今週末の21日(土)には、菊丸先生と行く塩釜神社と竹駒神社の参拝ツアーがあるので
お会いするのが楽しみです。


ae26e341.JPG昨日の夜、遅い時間に帰宅。
真っ暗の中に、光り輝いているたくさんのお花さんを発見!!
な~んてかわいいんでしょう☆
思わず嬉しくて「かわいい、かわいい」を一人で連発していました。
デジカメで真っ暗の中、写真を撮りましたが、
たくさんのオーヴ(たまゆら)が写っていました。
白い玉のようなものがたくさん写っています(写真をクリックすると拡大します)が、これは良い知らせが届くメッセージだと思っています。
十数年何もしてあげられなかった庭の土、そして木々や花々たちが
ガーデナーの若尾さんの手によって生まれ変わることが出来て喜んでいるのだと思います。
これからも庭の土や植物を大切にしていきたいと思います。
ガーデナーの若尾さんに大変感謝しています。 
明日、アエルの5Fで仙台すぴこんが開催されます。
私は、オーラソーマのカウンセリングを、そして本郷くんはマルセイユタロットを、
えっちゃんは選んだボトルの色からイメージして似顔絵を描きます。
色彩研究所の受付は、とってもかわいいナオミちゃんです。

何だか楽しそうでしょ?
愛でいっぱいの4人があなたをお待ちしています!
是非いらして下さいね。
東北初!の開催となった「オーラソーマ・プレゼンターコース」が3/9(金)10(土)11(日)の
3日間で行われました。今回ご指導いただいた「大河内宣子先生」ですが、直前までイギリス本校の「デブ・オーラ」に行っておられたということで、一層パワフルな、3日間で終了してしまうのが惜しいほどの
とても素晴らしいコースでした。
コース終了後もみなさん、なかなかその場を離れることが出来ずにいたようです。

今回を逃してしまったというプラクティショナーのみなさま、次回はぜひご参加ください!!
本当にオススメです。なお、次回はイギリス本校「デブ・オーラ」でのコースを予定しております。
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策