シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 ☆願いが叶ったクリスマス会☆ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、とっても幸せで素敵なクリスマスイブでした
ありがとうございます

皆さんはどんなイブでしたか?

今日は待ちに待ったクリスマス
今年はホワイトクリスマスになりましたね

色彩研究所では17時から『願いが叶ったクリスマス会』を開催します

会費は無料です

各自、お好きなお酒やおつまみ、お菓子などをご持参ください

それから、心のこもったプレゼント(500円程度)をお持ちください
参加した皆さんで、プレゼント交換会を行います

シータヒーリング未経験の方も大歓迎です
心温まる素敵な出逢いがありますよ

  『願いが叶ったクリスマス会』
 日時:12月25日(土) 18:00~20:00
 場所:色彩研究所
 会費:無料

明日からは『ファッションカラーコーディネーター養成セミナー』が開催されます

『カラー』を仕事に活かすための実践的なスキルを身につけませんか?
プロとして独立するためのノウハウもお伝えします

 今野奈美子の『ファッションカラーコーディネーター養成セミナー』
 日時:12月26日(日)・1月15日(土)・16日(日)10:30~18:00
 料金:136,500円
 定員:6名

   詳細は→ コチラ

参加ご希望の方は、色彩研究所までご連絡くださいね
022-723-0566
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
グーフィーパパ 2010/12/26(Sun)15:30:30 編集
心豊かなクリスマスパーティーでした。スタッフのステキな素顔にも出会えて、一緒に行ったOさんも、帰り道に楽しい時間だったネエ、とうなずきあいました。すばらしき人との出会いは、すばらしい。ありがとうございました。
  • 無題
グーフィーパパ 2010/12/26(Sun)15:44:59 編集
心豊かなクリスマスパーティーでした。スタッフのステキな素顔にも出会えて、一緒に行ったOさんも、帰り道に楽しい時間だったネエ、とうなずきあいました。すばらしき人との出会いは、すばらしい。ありがとうございました。
  • 無題
735です 2010/12/27(Mon)14:36:36 編集
グーフィーパパさま

心温まるウサちゃんの折り紙、お醤油に感激しました!!嬉しかったです。また、遊びにいらしてくださいね。Oさんにもよろしくお伝え下さい!

追伸:クリスマスカード見付かりましたか?

良いお年をお迎え下さいね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策