シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 オーラソーマ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からオーラソーマ初級再開です
再開までの4日間に起こった色々なことをシェアし合い、
オーラソーマプロダクツについての学びを深めて行きました

そして今日は不思議な日で、全く偶然なのですが、
かつて船越先生で学んだお客様が何人かいらっしゃり、
先生との再会を喜んでいました
中にはめでたくご結婚された方も
幸せなオーラを放っていました

帰りは皆さんと乾杯して大盛り上がり
明後日引越して仙台を去るりっちゃんも顔を赤らめて
幸せな時間を過ごしました
皆さんありがとうございまーす明日もよろしくお願いします。
PR


今日はパワースポットとして有名な明治神宮に来ています
人、人、人すごい行列ができています
3枚目の写真には遠くに白無垢の花嫁さんが
そして、上に紫色で不思議な感じの光が入っています
クリックして拡大してみてくださいね
間もなく仙台に帰りまーす

さてオーラソーマ初級は3日目です
イクイリブリアムボトルがどこでどういうふうに作られているか
写真やDVDを観たりしながら説明されました

またボトルの中でもチャクラボトルやレスキューボトルなど
特徴のあるボトルについての解説があったりして、
楽しくセミナーが進んでいました
コースは今週金曜日に再開しまーす
今日はまた特に寒いですね

色彩ではオーラソーマ初級コースの2日目が行われました
新規の方は色の持つメッセージを真剣に学び
再受講の方は再確認しつつ新たな疑問を提示してみんなでシェアして、
学びを深めていっています

さて、現在私は東京におります
午前の新幹線で早めに到着したので、来月来て下さる銀座の菊丸先生
サロンにご挨拶に伺い、築地まで歩いて行ってランチを食べました
海鮮のひつまぶしみたいな感じでとても美味しかったです

実は今夜はシータジャパン日本代表のHIROさん&mayuちゃん

結婚披露パーティー

なのです
シータのインストラクターコースやサイキックアナトミーの同期に
会えるのもとても楽しみにしています
写真をたくさん撮ってくる予定ですので、後日お楽しみに
オーラソーマの新ボトル、B107『大天使ツァフキエル』が入荷いたしました。
このボトルの上層、きらきらと輝くターコイズブルーは
宇宙のようにも深海のようにも感じられて、本当に神秘的できれいですよ
なんと、今日の私の服のコンビネーションもこの2色のカラーでした



さっそく今夜からでも使おうと思っています

マイク・ブースのメッセージから抜粋します。

 「滋養と保護のために最も深い神聖な女性性の側面を表現する
  ツァフキエルのエネルギーには、無理な努力はありません。
  ・・・恐れや、不本意さ、恥や、無価値間に対して、
  力む必要が無くなったときに表現される、
  ビーイングの軽やかさの愛なのです」


と、言うわけで明日から金沢におじゃまします
皆さん、よろしくお願いしまーす
  

オーラソーマに新しいボトルが誕生しました
カラーはオーパセレントターコイズディープマゼンタという組み合わせ。
2日前に誕生したこのボトルは日本でも年内に発売される予定です

もちろん色彩でもご予約を受付中です
どうぞお早めに

画像は和尚アートユニティーからお借りしました。
このボトルの詳細も和尚でどうぞ。→ コチラ


6日間のオーラソーマ上級コースが無事に終了しました
本当にじっくりと、それぞれの内面に深く入り込んだ6日間だったと思います
普通の生活の中では、こういう機会はなかなか持てないということで、
とても貴重な時間でした、と、皆さんおっしゃっていました
では、感想をご紹介いたしますね

 仙台市 由樹さん
  船越先生の授業はいつも癒され、そして気づきをもらっています。
  今回もあらためて自分自身に向き合うことが出来て、
  更なる心の成長が出来たと思います

 仙台市 亜妃さん
  いつもステキな人達に出会えて、いい友達になれることも
  毎回の楽しみです。

 福島県 ともみさん
  終わりと始まりを同時に感じるような6日間でした。
  新たなステージへ進む原動力になりました。
  先生へ、皆さんへ、ありがとうございました。また会いましょう

 郡山市 Y.Kさん
  すごく奥が深いと実感した6日間でした。
  もっともっとオーラソーマを勉強して、新たな自分を見つけたいと思います
  ありがとうございました

皆さんありがとうございました
次回、初級コースは2010年1月15日(金)から始まります
お申し込み、お待ちしておりまーす
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策