シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 PEACE。 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


石川県で、大きな地震があり、多くの方が被災されました。
被害の多くは高齢者の方が多い居住地域とのことで、たくさんの年配の方々をはじめ、小さな子供たちまでも臨時避難所の不自由な暮らしと余震の恐怖で不安な時間を過ごしておられるという報道に、心が痛んでなりません。

先日まで、色彩研究所で行われていたオーラソーマ初級コース、その三日目。
いま石川県に居を構えておられる講師の船越先生は、朝一番はじめに行うワークで「サファイアブルー」
ポマンダーを使用なさいました。
「私たちの母なる地球、全ての存在に・・・平和を。」
サファイアブルーのエネルギーを、受講生の皆さんで、地球に向けて送りました。

その授業の途中では、B2(ブルー&ブルー)、ピースボトルが破損するというアクシデントがありました。
また、一夜明けた今朝、サロンにあるガラス製のブルーの衣装を纏ったエンジェルの置物が、割れていたのをお客様とスタッフが発見しました。

ブルー
海の色、空の色、私たちの母なる地球の色。
そして、あらゆるものを越えたところにある神聖な意志につながり、平和を願う色。

今朝、私は自然とブルーの洋服を着ていました。
昨日からブルーが、何かわたしたちにメッセージを送っているように思えてなりません。

大いなる自然が起こす、様々な試練に、ちいさな私たちはとても弱い存在だなと感じることがあります。
でも、何かできることは必ずありますよね。
遠くに暮らす私が、今すぐできることは、傷ついた方々の心と体の健康と平和が少しでも早く戻りますように・・・と祈ることでした。

ブルー・・・& PEACE。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
とうこ 2007/03/26(Mon)20:26:00 編集
ブルーのボトルが「あっ」と思ったら割れてた、という瞬間を見ました。
必要なときに必要なことがメッセージとして起こる・・・すごい体験をしたと思います。

私たちはひとつ、地震にあわれた方々の平和が訪れることを祈らずにはいられません。
  • 平和
今野奈美子 2007/03/27(Tue)18:00:14 編集
普段、何気なく生活しているときには
なかなか気付くことができずにいることが世の中にはあふれていますよね。

自然を人間の思うがままに変化させ、
己の便利さを追求していく。
自然とうまく共存しているように見えて、
実は自然災害や、異常気象が起こって初めて
自然の「驚異」に気付かされる。

本当は「自然に生かされている」と…。

1日も早く、全ての人に平和が訪れますように。
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策