シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 シータ基礎セミナー終了しましたー! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日で基礎DNAが修了しました
とてもチームワーク良く、スムーズにコースが進み、早めに終わったので
オプションで「ジョンのスプーン曲げ講座も開催
感覚のダウンロードをして挑戦しっかり曲げてらっしゃいました~
ランチはリゴレットで全員でアラビアータ辛さ●●倍にトライしましたよ
お店の方から「リゴレットアラビアータ本部長という
辞令を頂きました

そして集合写真の満面の笑みをご覧下さい
ある「魔法の言葉」を言うとこんなにいい笑顔になるんです。
さてその言葉とは・・・ふふふ

では、受講生の皆さんの感想をご紹介しまーす

 宮城県 フクちゃん
  あっという間の3日間でした。この講座を受講した日から自分の体が
  すごく軽くなった感じがします。日々の生活の中でうまくシータを
  取り入れて、幸せな人生にしたいです。

 加美町 ジョンさん
  再受講でしたが今回も楽しく受講できました

 岩手県 ハチマエフサコさん
  はじめのうちは頭がなかなかついていかなかったのですが、
  3日目になり落ち着いてきたら、シータ状態の時の自分の感覚が
  変わり、おどろきました。
  全体を通して、先生の人柄にリラックスして、たのしく過ごすことが
  できました。ありがとうございました。

 仙台市 ふくちゃん
  とても楽しくあっという間の3日間でした。
  疲れきって、行き詰っていた私でしたが、1日目で希望がみえ、
  3日間で本当に変わったと思います。
  これからたくさん実践していきます。
  もっともっと楽しく明るい世界に向けて。

 福島県 Hiromiさん
  とても楽しくシータヒーリングを学ぶことができました。
  「応用」~「豊かさと願い…」と進み、もっと自分を高めたくなりました。
  体と心の調子がとても良くて幸せです。ありがとうございました

 仙台市 S.Tさん
  どういう事をするのか全然想像がつかずに参加したのですが、
  幸せになれるかなれないかはちょっとした行動の違いなんだと
  目からウロコ状態でした。

 仙台市 ミーさん
  毎日、新しいことをたくさん学ぶので、毎日が楽しみでした。
  一日一日を明るく楽しく元気になっていく自分を感じていました。
  できるだけ数多く、どこでもいつでもシータヒーリングをして、
  ますます元気になっていきたいと思っています。
  ありがとうございました。

皆さん本当にありがとうございました
今日の皆さんは全員一緒に応用を受けようと決めていました
お待ちしてますね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策