シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 ルーカスの『豊かさと願いの実現コース』終了しました♪ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日目のセミナー終了後に「蔵の庄」さんで親睦会を行いました

ルーカスの普段と違った一面を発見!!!
有機野菜や天ぷらを仙臺味噌に付けて美味しくいただいていました
銀タラと鯖の焼魚やセリ鍋のセリの根っこも気に入っていました。
仙台に着いてから毎日、美味しいレストランと雰囲気に
ルーカスは大変満足しているようでした


ルーカスの『豊かさと願いの実現コース』

満員御礼で無事に終了しました。ありがとうございました
ルーカスと一緒に『豊かさと願いの実現コース』を開催できたことも、
私にとっての1つの豊かさと願いが実現したことになると思います。

実現したことによって、お店のエネルギーがどんどんそして大きく大きく変化し、
お客さまから「温かくて気持ちの良いお店ですね!」
「また来たくなるお店ですね!」など・・とても嬉しい言葉をかけていただいております

ところで・・・
ハートをオープンにすること、手放すことなど
自分では十分に分かっているつもりでしたが・・
ルーカスとセミナーを開催することによって、ハートをオープンにした深い愛、心の平和、内側にフォーカスすること、
幸せ等、深く深く学んだ感じがします。

感謝の気持ちでいっぱいです

ルーカス、通訳の美緒さん、今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました




皆様からたくさんの感想をいただきましたありがとうございます

・宮城 86さん
ありがとうございました。豊かさに向かって、また新たな気持ちになりました。
先生もとってもステキでした。

・秋田県 Mさん
とっても楽しかったです。愛にあふれた場で、自分がいっぱい満たされた感じがします。
ありがとうございました。

・福島県 YUKOさん
愛に溢れるルーカス先生を拝見し、愛というもののパワーの大きさを感じました。
赤ちゃんのワークは特に素晴らしかったので、どんどん行っていきたいと思います。

・加美町 ジョンさん
ルーカスの一言一言が心に深く入って来て、とても痺れました。

・仙台市 kirikiriさん
楽しかったです。豊かになります。

・八木山 るん太さん
とてもあたたかい空気に包まれたセミナーでした。自分が欲しいと思うものが分かり、
望むものは、次から次へ手に入れても大丈夫なんだと安心できました。
ありがとうございました!

・石巻 kiyoeさん
とても楽しいステキな2日間でした。
これからは、ちゃんと自分で幸せをつかめるような気がします。
ルーカスに会えて嬉しかったです。
ルーカス、美緒さん、先生、ありがとうございました。

・福島県 ひろさん
感動の連続で、幸せな2日間でした。
本当の豊かさを心と体で感じられました。とてもとても楽しかったです。
ルーカス、かっこよかったです!!

・岩手県 kimieさん
今日からの参加でしたが、とてもとても楽しかったです。
ルーカス先生の愛のあるパワーで、とっても幸せな気持ちでいっぱいです。
すてきな時間をありがとうございました。

・宮城県 macaronさん
とてもハッピーでパワフルな2日間でした。
このメンバーでとてもステキな時間を共有できた事に感謝です。
ありがとうございました。みんな大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策