シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 大阪婚活セミナーで頂いた感想です! 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1243]  [1245]  [1242]  [1241]  [1240]  [1238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪で、毎日いろいろな美味しいものをいただきました
1日目の夜は天毛さんお勧めの「トアル食堂」に行きました。
入り口にある自転車のオブジェも店の内装も個性的で、オーナーの雰囲気にピッタリ。
一品一品が家庭的な温かみを感じる料理です。
オーナーの愛情がたっぷりこもっていて、
どれを食べても美味しくて心も満たされる食事でした。ああ幸せ

朝も昼も夜も・・すべての大阪の食事に大満足です。
ますます大阪が好きになっちゃいました

ところで、今回の婚活セミナーは兵庫・大阪・京都・奈良・徳島・岡山など、
各地からたくさんの方々に参加していただきました。ありがとうございました

みなさんの写真を撮らせていただいたのですが、
掲載許可をいただくのをすっかり忘れてしまいましたので、
いただいた感想を一言ずつ紹介させていただきます。

・「本当に私って結婚できるのかな?」と不安で・・
 自分が結婚するイメージが、なかなか湧かなかったのですが
 今日のセミナーで「幸せな結婚ができる!」って思えました。
 ありがとうございました。

・今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
 参加できなかった友達にも教えてあげようと思います。

・今日は楽しかったです。大阪にまた来てください!!!

・自分の望んでいることが、セミナーのお陰でどんどんクリアになりました!!
 ありがとうございます。

・今日はありがとうございました。偶然HPでこのセミナーを知り、
 なぜか「参加しないといけない!」と思いました。
 いっぱいダウンロードして、すっきりした感じがします。
 本当にありがとうございました。

・ビジョンボードがすごく楽しかったです。
 将来のパートナー、旦那様に出会えるのが楽しみになりました。
 お勧めのセミナーです!ありがとうございました。

・今日はとっても楽しかったです。いい報告ができるよう頑張ります。

・結婚って本当にしたいのか分らなかったのですが、
 ビジョンマップを作成してみると、気分がワクワクしてきました。
 今は結婚に対して前向きです。ありがとうございます。

・とても楽しいセミナーでした。明日から楽しみです。ありがとうございました。

・不安がいっぱいで「本当に結婚できるのか?」と思っていたのですが、
 ビジョンマップで明確になりました。理想を叶えたいと思います。ありがとうございました。

・私にとって「結婚って・・?」って感じでしたが
 ビジョンマップを作っていると、住みたい家とかだんだん理想が出てきて
 「やっぱり結婚願望があったんだー!!」って思いました。
 楽しかったです。ありがとうございました。

・今日はありがとうございました。絶対良いパートナーを見つけて報告します!!

・今日はありがとうございました。私のエネルギーが変わったように感じました。
 必ず理想のパートナーと出会って良い報告をします。

・大阪に来て下さってありがとうございました。
 とても楽しい時間でした。さっきのダウンロードが良かったのか
 「私幸せになっていいんだなぁ。」と思いました。
 そしたら力が抜けて、楽になった感じです。
 多分、仕事もパートナーも「~しなくちゃ」と力まずにいたら、
 自然にうまくいくような気がします。ありがとうございます。

・今日は素敵な出ミナーに参加させていただき、ありがとうございました。
 コラージュ作成もとても楽しかったです。

・今日は明るく楽しく、夢中になれました。優しくて、笑顔になりました。

・今日はとっても楽しかったです。心が軽くなった気がします。
 ビジョンマップを作り、とても楽しかったです。

・「恋することは楽しくて、周りもハッピーになること。」と思考を置き換えてもらって、
 素敵な出会いが訪れることがイメージできるようになりました。
 ありがとうございました。

みなさまからの幸せな報告を楽しみにしております



仙台での「ソウルメイトを引き寄せる婚活(勝)セミナー」を開催します。

   日時 12月4日(土) 10:30~17:30 
   料金 20,000円(再受講半額)

  セミナーの詳細は→ コチラ

次の日は、今野奈美子の「パーソナルカラー1Dayセミナー」を開催する予定です。

   日時 12月5日(日) 10:30~17:30 
   料金 15,000円

本当に似合う色を知ることによって、魅力がアップし、イキイキと輝いて見え、
お見合いにも就職活動にも・・もちろんソウルメイトを引き寄せる時にも
効果絶大間違いなし!!バラ色の人生を送れますよ

セミナーでは、似合う色だけではなく、ヘアやメイク、似合う洋服のデザイン
バッグ・靴・時計・眼鏡・アクセサリー・ネクタイの柄などを
具体的にレクチャーしていきます。

この2日間で、内面も外見も全て最高最善にチェンジできます。
遠方にお住まいの方も、老若男女問わずお気軽にご参加ください。

  セミナーの詳細は→ コチラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策