シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 ♪100万本のバラの花♪ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大変嬉しいことがありました
仕事も休み
友達をあの秘密の場所へ連れて行く約束を昨夜しました。
約束の時間より少し早く、ナント!!!
バラの花束を抱えてやってきました。
「本当は100万本のバラの花をプレゼントしたかったけれど・・・・・」
と照れながら
ちょつと驚いちゃった
でも嬉しいですね。
パーフェクトに好みの色ではないのですが、
まぁ友達もも真っ赤を買いたかったけれどなかったと言っていました。
可愛らしい春色のピンクでした。
お花をいただくとドキドキしますね。

早速友達と秘密の場所へ行きました。
今回はヴィッキーが言うように‘‘アファメーション’’を
葉っぱに書きました。
前回は6枚の葉っぱに願い事を書きましたが、
いくつかの願いがかないました。
「本当にありがとうございます。」という気持ちでした。
そして今回はお互いに1枚ずつ。
感謝の気持ちとアファメーションと名前を。
友達は仕事のことを!!!
私も、友達の仕事のことといくつかのことを!!!
葉っぱに書きました。
その帰り、あまりにも天気がいいので、少しだけ東北の方角へドライブをしました。
車の中で「停滞している時こそ、行動する
なんか生意気なことを言ってしまいましたが、
友達はその後すぐになかなか決まらない仕事の関係者に
会いに行きました。
すぐ連絡がなかったので、私から連絡してみました。
「もしもし」と友達は低い声で・・・
だめだったのかなぁ???
いや~あ、そんなことは決してないと私は思いました。
思ったとおり、いや~その5倍くらい仕事が決まって喜んでいました。
私の嬉しかった話です。

さっき菊丸先生から教えていただいた吉方位の本を調べてみました。
ナント二人とも3月は東北の方角がベストでした。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ナツ 2008/03/26(Wed)00:12:26 編集
素敵な休日ですね♪
  • 無題
今野です 2008/03/26(Wed)10:03:20 編集
ナツさんが‘‘ペぺロンチー二’’を食べたところを通りました。
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策