シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日の朝、キッチンの排水溝の掃除がしたくて
時間の余裕は無かったのですが、スッキリとキレイにしました

お店に出勤して、初めてセッションのご予約のお電話を下さった
お客さまからの情報で、衝撃の事実が発覚しました

その内容については・・ここではとても書けませんっ

内容が知りたい方は、直接お店に来てください!!
あまりの凄さに驚きますよ

昔から排水溝の掃除をすると、決まって何かが発覚して
最高最善の方向へ解決します

今回もそうですが、私のアンテナがエネルギーが滞っているのを
察知して排水溝の掃除をさせるのです

今日は帰ったら、お風呂の排水溝の掃除をします

お掃除をすることによって、エネルギーの流れが大きく変化して
広大なパワー豊かさをもたらしてくれます


そこで!
12月23日に歌川えつこの
『家の中のガラクタさんバイバイ
セミナーを開催します

歌川えつこさんは、色彩研究所のお客さまでインテリアコーディネーターの
寺島きぬ子さんのお友達です(今日、知ったのですが・・・
きぬ子さんはセンスがよく、とってもオシャレな方です

家の中のガラクタ(:ご主人、お父さん、おじいさんではありませんよ)を
手放すノウハウをセミナーの中で伝えてくれます

空間を作ることによって、
新しい出逢い(恋人・物・ゆとりのある自分自身)が引き寄せられます。


以前、ガラクタ整理術のセミナーを開催した時のお客さまが、セミナーを受けて
帰宅した後、一晩にゴミの袋6つ分の洋服をまとめて捨てました

その直後、体重を計ったら・・なんと6Kg減っていたそうですっ

余分なエネルギーとなっているものはすべてバイバイしましょう

歌川えつこの『家の中のガラクタさんバイバイ』セミナー
 日時:12月23日(木祝)10:30~12:00(※12:00~質疑応答) 
 料金:3,500円


年末の大掃除に向けて特にお勧めです
ぜひ、ご参加くださいね

今後、収納方法、掃除の仕方、インテリアやインテリアの色使いなど
いろいろなセミナーを企画しています

随時、ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに




PR
色彩研究所のスケジュールを大幅にチェンジしました

昨晩、あれもこれもと・・まるでジクソーパズルに
ピースがひとつひとつはまっていくように、どんどんひらめいていきました

そして、ジクソーパズルが完成したと共に、色彩研究所の毎月のDMも本日完成して、
先ほどポストに「無条件の愛」と共に投函しました

12月19日(日)は
先日、大好評だった「今野奈美子のパーソナルカラー1Dayセミナー」です

12月23日(木祝)は
歌川えつこの「家の中のガラクタさんバイバイセミナー」初開催されます

整理整頓アドバイザーが家の中のガラクタを手放す術を伝授します。
空間を作ることによって、新しい出逢い(恋人・物・ゆとりのある自分自身)が引き寄せられます
年末の大掃除に向けてお勧めのセミナーです
不要な洋服を捨てて6Kgのダイエットに成功した方もいらっしゃいます

今回、年末に向けて私もお掃除でダイエットします

他のスケジュールと詳細については、後日ご紹介しますねっ

『婚活(勝)セミナー』、『婚活(勝)セッション』を受けて下さったお客さまが
次々と幸せを引き寄せています

色彩研究所の中にはハートのオーブが飛び交っているような感じです

先程、その中のお一人がお店にいらして、
ご主人になられたばかりの彼の話をしていたら・・
マサチューセッツから、携帯にラブラブの電話が掛かってきました

昨夜も、またその中のお一人のお客さまと食事をしていましたが
携帯に何度もラブラブメールが来ていました。

スタッフも彼とラブラブ
私は熱くてもっと薄着をしたいくらいでした

皆さんの幸せな笑顔とエネルギーで私もますます幸せです


今日は「パーソナルカラー1Dayセミナー」がありました

色によって顔の大きさが違って見えることに皆さん驚いていたようです
似合う色は小顔に見せてくれて、さらに魅力を引き出してくれます

「服を買うときに迷いが無くなりました!」
「今まで着ていた服が正反対の色のものだったことが分かりました。」
など・・他にもたくさんのご感想をいただきました。ありがとうございます

パーソナルカラーセミナーは一度受講するだけで
いろいろな意味で人生が良い方向へ大きく変化します

ところで、今回受講された方から「パーソナルカラー養成コース」をぜひ受講したい
というご要望をいただきました。

コースの内容をご説明していたときに
以前受講された方が、宿題として提出してくださったファイルをお見せしました。

名前が記入されていなかったので、ずっと返却できずにいました
お心当たりのある方は、ご連絡くださいね

今日、受講された皆さんは大変満足してお帰りになりました。
今回都合が悪く受講できなかった方から「パーソナルカラー1Dayセミナー」を
ぜひ開催して欲しいとご要望がありました

次回開催は未定ですが、決まり次第ご連絡いたします

似合う色、似合うデザインを身に着けることによって
素晴らしい出会いを引き寄せ、バラ色の人生を送りましょう



待望の船越功の『オーラソーマカラーセラピスト初級養成コース』
開催日程が決まりました

『オーラソーマカラーセラピスト初級養成コース』 
 日時:2011年2月4日(金)・5日(土)・6日(日)、3月4日(金)・5日(土)・6日(日)
    ※全6日間
 時間:10:30~18:00
 料金:136,500円(再受講も可能です!)
 定員:8名

     詳細は→ コチラ 

船越先生のファンの皆さまから
「船越先生に早く会いたい!」「船越先生に癒されたい!!」
など・・たくさんのお声をいただいています

年に一度の「オーラソーマカラーセラピスト初級養成コース」です
すぐに満席になる可能性がありますので、ぜひお早目にお申込みくださいね

今日はソウルメイトを引き寄せる「婚活(勝)セミナー」がありました

結婚についてイメージが出来ない人が多かったようでしたが・・
今回、ビジョンマップ(マリアージュマップ)を作ることによって
結婚を具体的にイメージすることができるようになり、結婚に対する夢がふくらみ、
自分が求めているものがすべて手に入った幸せな気分でお帰りになられたようです

明日は、幸せを引き寄せる「パーソナルカラー1Dayセミナー」があります
本当に自分に似合う色、デザインを知って、幸せな毎日を手に入れましょう

私が始めてパーソナルカラーを習った先生は、幼稚園から短大までミッションスクールに通い、
自分に似合わない紺色の制服を着て学生時代を過ごされていました

そのため、一度も男性から声をかけられたことがなかったそうです

でも、短大卒業後、パーソナルカラーを学ばれて、自分に似合う色を身に着けるようになって、
素敵な男性と出逢ってすぐに結婚されました

似合う色は、その人のマイナス(しみ、しわ。ニキビ跡)をカバーし、
お顔を明るく輝かせて見せてくれます

そして、年齢よりも若く活き活きと見せ、信頼できるイメージを造り、
個性を引き出してくれます

洋服などの衝動買いがなくなり、お金が貯まります
そして、結婚相手が決まります。

当分「パーソナルカラー1Dayセミナー」は開催予定がありません
ぜひ、この機会をお見逃しなく
(個人のパーソナルカラー診断は行っております

 詳しくは→ コチラ
今日は、Autumnの英会話レッスンがありました。
内容はとても面白いんです。
私のソウルメイトの条件を六つ英語で話しました。
とっても、素晴らしいんですよ

二人で大笑いをしながら(いつもだけど特に今日は、笑った!)、
Autumnは興味津々に聞いてくれました。

その時、気付きました・・・・・
今までソウルメイトを引き寄せる「婚活(勝)セミナー」を、
何度も開催しましたが~
どんな人を望んだらいいのかよく分からない方が多かったことを~

そこで
12月4日(土)10時30分~
          今野 奈美子のソウルメイトを引き寄せる
          「婚活(活)セミナー」
の中で、その条件もお手伝いさせていただけたらと思いました。
再受講の方で、ソウルメイトの条件を書き直したら~
書き直した条件全てあってる方と、出会って結婚が決まりました。

まだ出会っていない!なぜなんだろうと思っている方は、
ご連絡下さい。
※再受講の方大歓迎です。
※今回はお弁当が付きます!!


そして
12月5日(日)10時30分~
             今野 奈美子の幸せを引き寄せる
             「パーソナルカラー1Dayセミナー」
がありますよ。
似合わない色を身に着けてもOKなのは、20代までです。
本当に似合う色やデザインを知り
幸せを引き寄せ、人生をバラ色に
※愛情伝達カラー等もお伝えします。
※お弁当付き☆

準備がありますので、前日までお電話くださいね
   TEL:022-723-0566
             
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策