シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 オーラソーマ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日(火)18:30~20:30色彩研究所にて、
ヴィッキーの「心と体と色のセミナー」が開催されます。
昨年の11月29日のセミナーは、大変好評で午前と夜のセミナーを
あわせ約50名の方に参加していただきました。
セミナーの最後にハンドマッサージを習いました。
私は、はまってしまい、パートナーやお友達にハンドマッサージを
させてもらっています。
本当に気持ちがいいですよ!!!

今回もたくさんのご予約をいただいておりますが、
パートナー(ご夫婦)で二組の参加申し込みがあり、
私は大変嬉しく思います。
「タッチすることは、愛そのものなんですよ!!」とヴィッキーが
おっしゃっていましたが本当にそのように感じます。
PR

オーラソーマの素晴らしさを体感していただくには、実際にコンサルテーションを体験していただくこと、
そしてイクイリブリアムボトル、ポマンダー、クイントエッセンスといったプロダクツを使っていただくことが、
何よりも大切だと改めて考えました。
そこで、少しでも多くの方が気軽にオーラソーマの世界に触れて頂けるよう、コンサルテーションメニューを
以下のようにリニューアルします。(2008年3月1日より実施)

■オーラソーマコンサルテーション
★コンサルテーション内容
オーラソーマを中心に、 数秘・ 風水・ カモワンタロット・ パーソナルコーチング・ etc...
お好きな組み合わせをお選びいただけます。

例)
・オーラソーマ+数秘+タロット
・オーラソーマ+パーソナルコーチング


★価格表
○通常料金
初回 60分 5,250円~
2回目以降 40分 4,200円~
        60分 6,300円~
※延長 10分毎 1,050円

○学生割引料金 ※学生証をご提示ください
20分  2,100円~ (高校生)
30分  3,150円~ (大学生)
※延長 10分毎 1,050円

●セット割引
・ボトル・ポマンダー・クイントエッセンスを3点セットでお買い上げいただいた方
コンサルテーション料金を1,050円割り引き
・3点セット以外のお買い上げ(ボトルのみ、ボトルとポマンダーのみ、ポマンダーまたはクイントエッセンスのみなど)の方
コンサルテーション料金を525円割り引き
注:上記料金は全て税込みとなっております

e2c43aaa.JPG 0a6ad16a.JPG
今日はフォローアップセミナーでした。
61番から70番までのボトルの意味を勉強し、その後、今年のアファメーション(目標)をみんなでシェアしました。
最後にコンサルテーションの練習をしましたが、今年初めてのフォローアップということで、先生も受講したみなさんも楽しんでいました。
次回も楽しみですね。

昨日は、オーラソーマの卒業生フォローアップセミナーが開催されました。
久々の開講とあって、みなさんとても楽しみにしつつ、真剣にお話を聞いています。
ad31933e.JPG


今回はマスターボトルについて学びました。
そして、今年最後のコンサルテーション練習。
ペアになってお互いの選んだボトルを読みます。
e1d1539a.JPG

あっという間の2時間でした。
来年も定期的に開催しますので、どうぞよろしくお願いします!
47dac828.JPG

昨日行われたヴィッキーのセミナーに私も参加しました。
本当のことをいうと、少し前までは人に触られることが好きではなく
自分がマッサージをする事などは考えてもみませんでした。
しかし、約2~3週間前からマッサージを覚えて身近な人を
ほぐしてあげたいなぁーとスタッフと話していました。

☆奇跡が起きたわけです☆

約1週間前の大河内先生からの電話で
チャクラマッサージの先生でもあるヴィッキーが突然色彩研究所で
セミナーを開催することが決まりました。
全員にお知らせできませんでしたが、
そのセミナー(午前の部、夜の部)にはたくさんの生徒さんがきてくださいました。

今回のセミナーでは、心と身体の色の関係そしてタッチこそ愛そのものなんですよというを学びましたが、
実際ペアになってハンドマッサージをすることにより大きな喜びを感じました。
もっともっとチャクラマッサージの勉強をしたいなと思いました。

最後にヴィッキーが言っていたように、
マッサージをする事によって相手との壁が無くなり、
本当に魔法がかかったように、お互い優しさと愛につつまれ幸せな気分に
なるんだなぁと感じました。

来年の11月頃になると思いますが、
仙台でもヴィッキーのチャクラマッサージのコースが開催される予定です。
先週の日曜日頃から、色彩研究所が特に忙しくなりました。
エネルギーが変わったなと思った瞬間、ヴィッキーの話が・・・・・
バタバタと忙しくしている時に、どうしようと考える暇もなく行動していました。
そうしたらヴィッキーのカウンセリングは、すぐにキャンセル待ちに!!!!!
セミナーもスゴイです。

そういえば先週の日曜日は、ジュエリー業界で結構有名な瀬戸山さんと打ち合わせを
していました。
色彩研究所のクリスマスイベントについて。
「天才マジシャンのダイヤモンドマジック」Magic Goとマジック対決!
面白そうでしょ
楽しい企画、新しい事、夢中になって行動することによりエネルギーが
ずいぶん変わることがわかりました
以前瀬戸さんから、忙しい時こそ人が動くんだよ!と教えてもらったことがあります。
その通りですよね。
何でこんなこと書いているのかなぁ

ヴィッキーのセミナーの話に戻ります。
今日また打ち合わせをしました。
今回は、心と身体の色について、そしてタッチ(触れること)は愛そのものであるということだけではなく・・・・・
さらにヴィッキーによるボトルを使用したハンドマッサージのデモンストレーションがあるかも???
希望者はすぐ手を上げて下さいね
午前のセミナーは、何も決まっていないうちから冗談で?手を上げている方がおられます。
あしからず。
午後からのカウンセリングも、希望者はマッサージを受けることが可能かも???
残念ですが空きはありませんが。
とにかく楽しみにお待ちください。

  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策