シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 オーラソーマ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、チャクラトリートメントコースがスタートします。
ヴィッキーは、やっとケアンズの新しい住まいが見つかり、
今年のクリスマスはそちらで過ごせると、楽しみにしていました。
見つかるまでは、娘さんの庭でテント暮らしをしていたらしい。
蛙と蜘蛛がいつもテントに来ていたそうです。
以前住んでいたヴィッキーの住まいも素敵でしたが、新しい住まいへ来年も遊びに
行きたくなっちゃいました



PR
今晩遅い時間に、ヴィッキーが乗った飛行機は成田に着く予定です。
いよいよ明日、通訳のアジータと一緒に遠い遠い仙台まできてくれまーす
そういえば昨年の今頃も一度店でセミナーを開催しました。
寒い寒いと言ってたけれど、今年は大丈夫かな???
心配です。私もこんなだから・・・・・

今日のビックニュースがあるよ
治ちゃん、無事出産しましたよ
可愛い可愛い女の子でーす。
治ちゃんは、オーラソーマの伝説の人ですよね。
B11、ピンクのポマンダー、レディナダのクイントエッセンスを使うことで、幸せの(本物の)マリアージュを手にしましたね
欲しい物は、全て~すごいなぁ治ちゃん
とにかくおめでとうおめでとう



今週末、29日からヴィッキー・エンゲハムの
「チャクラバランストリートメントコース」が始まります

まだまだコース参加が可能でーす



(今年3月塩竈神社でお参りをするヴィッキー先生)


あらためて、ヴィッキー先生をご紹介しますね

  ヴィッキー・エンゲハム プロフィール

 オーストラリア在住。過去に、闘病後の身体を癒すためにマッサージ施術を受け、
 深い癒しを受けた経験から、自らもボディーワークやセラピーの仕事に 携わるようになりました。
 その仕事を通じて、自分を知るためのワークやカウンセリングをたくさん学びました。
 現在はオーストラリアを拠点に、オーラソーマのシステムを取り入れた 
 チャクラバランストリートメントのスキルを伝えるため、日本を始め世界数十カ国で
 多くのセミナー・ワークショップを行っています。
 身体のエネルギーシステムに調和とバランスを取り戻すために、
 色や音、エッセンシャルオイルを用いたマッサージを実践しています。
 米国ヘイ・インスティチュート認定インストラクター、ASIACT公認オーラソーマ・レベル3ティーチャー。


チャクラトリートメントコースでは各チャクラに合ったチャクラボトルを使用して、
クリスタル、ポマンダー、クイントエッセンスを併用しながら
心身をあるべき自然な状態へ導くスキルを学んでいただけます。


  《内 容》

  7本のオーラソーマボトル「チャクラセット」について
  トリートメントにおける、ポマンダーの働きについて理解する
  トリートメントにおける、クイントエッセンスの役割について
  トリートメントに併用するクリスタルの役割、そして身体のエネルギーに
  クリスタルがどのように作用するかについて
  チャクラバランスをもたらすための「呼吸」について
  トリートメントに使う「音」について
  チャクラバランスのセッションについて・・・身体の背面と前面


人にとって、触れ合うことタッチすることはとても大切です。
生まれてから誰にも抱かれない赤ちゃんは成長にとても影響が出るそうなんですよ
触れ合うことがいかに大事かが分かりますよね
このコースを終えられたら、どんどん他の人にやってあげてOKです。


参加資格・受講後に得られるレベル:
 このコースを受講するにあたって、オーラソーマの知識は特に必要ありません。
 オーラソーマのコース(レベル1[ファンデーションコース]など)を受講していなくても大丈夫です。



お申込み・お問合せはこちらからどうぞ

・TEL/022-723-0566 ・e:mail/ info@aurasoma-sendai.com
・お問合せフォーム/ http://www.aurasoma-sendai.com/contact.php


船越功先生のオーラソーマ上級コースが昨日終了しました。
上級コースは本当に深く、一見静かに行なわれているようですが、
とても体力を使うコースです。

でもそれだけに充実感はたっぷり
みなさん学んだことを実践していくためのエネルギーをしっかりと得たようでした。
船越先生に今回のグループのカラーをお尋ねしたところ、

 「ターコイズ!! …即答でした(笑)

皆さまからの感想です。

仙台市 M・Hさん
 本当にあっという間の6日間でした。オーラソーマの素晴らしさを
 もっと深く体験することができて、これから更に学ぶことへの楽しみが生まれて来ました。
 最後のワークはとても感動的でした。 ありがとうございました。

岩手県 ゆきめめさん
 再受講でしたがまた良い出会いがあり、生命の木とタロットを楽しく学べました。
 T子さんのように再々受講もいずれしたいなぁと思います。

仙台市 まっちゃんさん
 再受講でしたが、レベル3はタロットと生命の木との関連を通して
 ボトルを学ぶと同時に自分の人生の学びを振り返り、深める時間でもあるなと
 あらためて感じました。 船越先生のハートフルな存在に感謝です。

仙台市太白区 きよこさん
 今回もたくさんの気づきを得たように思います。
 そしてこのコースを受けることができた幸せを感じています。
 ありがとうございました。

福島県 ふうさん
 タロットの絵とボトルの美しさに囲まれて、とても学びの多い6日間を過ごせました。
 先生&メンバーにステキなご縁を感じました。
 みんなありがとう!!

宮城県 かずえさん
 新しい出会いのなかで、楽しく深い6日間の学びでした。
 ありがとうございました。

秋田県 A子さん
 再々受講させていただきました。前回気付かなかったこと、感じられなかったことが
 新たに発見でき、とてもとても中身の濃い時間を過ごすことができました。
 オーラソーマを色々な視点から感じることができ勉強になりました。

回が変わり、メンバーが変わるごとに新たな面を見せてくれるオーラソーマ。
次回、初級コースは1月と3月に予定されていますよ~


今日は上級コース2日目のあと、夕方から卒業生のフォローアップセミナーが
開催されました

基本に立ち返ってのコンサルテーションの練習の中にも、
新たなやり方を試してみたり、チャレンジを楽しんでいました

こうした積み重ねが実際のコンサルテーションに生かされていくのですね
今日からオーラソーマの上級コースが開催されています
感覚を研ぎ澄ませて、言葉よりも感じることを中心に
みなさんそれぞれハートに湧き上がる感覚を味わって
楽しんでいる様子です。

ところで・・・
最近シータを受けてくださった方からのフィードバックを
たくさん頂いてま~す
ほんとに驚いちゃうんですが、白髪が減ったとか、
腰痛や頭痛が治ったとか、悩まされていたむくみが取れたとか、
虫が怖くなくなったとか・・・

なにより、単に占いだと思って受けてくださった方が、
「ほんの数分でこんなに自分が変われるなんて思ってもみませんでした」と
大変喜んでいただきました。
執着が無くなったのが一番の驚きだったようですよ

シータの最大の魅力は短時間で変化することなんですよね~


  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策