シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 オーラソーマ 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

オーラソーマのコースを修了すると、
「ボトルのセットが欲しいな~~」と
誰しも考えますよね

メルマガではすでにお知らせしていたのですが、
今、色彩にボトルセットをご注文を頂きますとなんと…

全ボトルが収納できるキャリングケースが付いてきまーす(上画像)

和尚アートユニティーさんの太っ腹企画
それでなくともコースを終了すると4割引で購入できるボトルセット
レベル1を終えて6ヶ月以内の場合はポマンダーorクイントセットも
付いてきて、おまけにキャリングケースもなんて
もうものすご~くおトクですよねー

実は申込みの締め切りが迫っていまして

  5月10日(日)までになっております

急で申し訳ございませんが、イベントなどでボトルを持ち運び、飾る時にも
大変便利ですので、ぜひこの機会に購入をお薦めいたします
すぐにお店に来れない方でも対応いたしますので、お電話にてご連絡ください。

 TEL:022-723-0566

お待ちしておりまーす
PR
先週から2週かけて6日間のコースが終了しました
みなさんとてもイキイキして、自分の感じていることを表現したり、
今まで見えなかった自分に気付かされて驚いたりと、
十分に楽しんだようです。


何人かの方から感想を頂きましたのご紹介しまーす

 郡山市 Y・Kさん
  オーラソーマを勉強してみるとさらに奥が深いということが分かり
  いろいろなことに気付かされました。
  これからももっと勉強して理解を深めていきたいと思います。
  とても楽しく充実した6日間でした。ありがとうございました。

 仙台市 あいさん
  思いがけずたくさんの自分を発見しました。
  Level2でもっと自分を知るのが恐いようで、でも楽しみです。
  ありがとうございました。

 宮城県 ようこさん
  色を勉強しに来たはずなのですが、自分が癒されました。
  ボトルの不思議さをあらためて感じました。
  ありがとうございました。

 郡山市 かんのさん
  再受講でした。とても楽しく学んでしまいました。
  また来ます!

 仙台市 K・Iさん
  とても楽しいメンバーと癒しのセミナーでした。
  何回も受けたいです♪

    

全員ではないのが残念ですがみんなで集合写真をパチリ
いくよちゃんが持ってきてくれた、昨日できたばかりの日本酒で乾杯いたしました。
とってもフルーティで美味しかったですいくよちゃんありがとう
   

色彩研究所ではオーラソーマ初級の5日目が行なわれています
今日は自分の歴史を振り返って、そのイメージに合ったボトルを見つけたり、
クイントエッセンスの講義に熱心に聞き入ったり…。
どんどん素直に自分を表現できるようになっていって、
受講生同士の親密度もぐんぐん上がっているようです。

写真は、真剣にボトルを選んでいる受講生のみなさんです。
再受講生もまっさらな気持ちで取り組んでいます
いよいよ明日が最終日です


     
     

さて
レインボーチルドレンコースの方は今日はクリスタルを使ったセミナーでした
レインボーは親子で参加できるコースで、子供たちも何人も来ています
一人ずつヴァイアナさんから石を選んでもらい、どう感じたか発表したりしました。

そして、今夜も飲んでまーす うふ
    

早くも今日でコースの半分が終わりました
初参加の受講生は初めてのコンサルテーションにチャレンジしてドキドキ
ペンジュラムを使ったり、オーラを見ることを試したり、
だんだんと“身体”を使ったワークをするようになり、皆さんとても楽しんでいるようでした

船越先生、今週金曜からの後半もよろしくお願いしますねー
昨日からオーラソーマの初級コースが始まりまっています。
花粉症をものともせず、船越ティーチャーは今日も
熱いセミナーを展開しております

シータヒーリングを学んで“スピード”に慣れた受講生もいますが、
逆にじっくりゆっくり学んで土台を固めていくようなオーラソーマのセミナーに
新鮮さと充実感を感じて味わっているようでした


さて今日はももちゃんファミリーから美味しい野菜が届けられました
トマトが大好きなので、一袋分はみんなと一緒にもう食べちゃいました
ももちゃんと撮った写真も入っていてとても嬉しいです

  

お礼の電話をしたら、ヤフードームで野球を観戦していたそうで、
ももちゃんは興奮し過ぎて寝てしまい、車に戻ったところだそうでした。

本当にありがとうございました。
九州の野菜は美味しいですね
4年前に私がコンサルテーションをさせていただいたお客様でした。
とても美人さんなのでお顔は覚えていました(内容は、全く覚えていませんでしたが・・・)

その時私は、「来年あたり妊娠して赤ちゃんを産むんじゃな~い」
なーんて言ってたらしいです
本人は「うっそー」と思ったらしいですが・・・
今野先生が言ったとおりになりましたよと、話してくれました。

彼女はこの4年間で、
二人を妊娠、出産、そしてママになっていました。
やっとオーラソーマの勉強ができるようになりました。
~ということで、
3月からのオーラソーマカラーセラピスト養成コースの
受講の申込みに来てくださいました。

あの4年前のコンサルから、
オーラソーマを学びたいという気持ちをずーっと
持ち続けて下さったことに感謝します
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策