シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は~
残念ながら違うんです

桃ちゃんが、芸能事務所にスカウトされました
先日福岡からシータヒーリング基礎セミナーに
桃ママちゃんが参加して下さったときに~
私がこのようになったら~という話をしていました
とにかく嬉しい

22日~桃ちゃんファミリーがまた仙台に
皆さん会いに来て下さいね

PR
今日はお休みだったので家でゆっくり過ごしました。

天気が良かったので、朝起きてすぐに庭を見ながらコーヒーを
洗濯もたくさんしました
掃除もいっぱいして、玄関のタイルを拭いたり拭き掃除も
たーーっぷりしました

そしてまた、ゆっくりコーヒーをいただきました。

2回も外でコーヒーが飲めるなんて幸せです



昼間に料理をちゃんとするとか、当たり前で、
みんなやってることかもしれないけれど、
その当たり前をとっても しあわせ~~ に感じた1日でした。



 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、先月のビーナス高木開運サロン展でのジュエリーが
いよいよ、出来上がって順次送られてきています

写真はAさんのペンダントヘッド
このラリマールは本当に美しいんですよ
そしてそれを運ぶベビードラゴンの目にはダイヤモンド
さっそくAさんがお迎えに来店されました。

   


他の方々のジュエリーももうすぐですよー
お楽しみにお待ち下さいね
 

昨日のシータヒーリング応用セミナーのあと、
国語の先生をしている受講生の方が古典を使って、
シータヒーリング恋愛セミナーを開講してくれました。

まずは、恋愛の「恋」「愛」の字について。
スタートは「恋」で、「恋」はスタートしたばっかりなので、
まだ下心漫々なので、心が下にあるということでした。
そして、どんどん恋愛していくと、「愛」が芽生えて真ん中に「心」があり、
それが「真心」になるということなんですって

次に「光源氏のお話で、自分のしたことは自分に帰ってくるというお話で、
自分の思考が現実を引き寄せるというシータと結びつく展開でした。
でも、光源氏は自分がちょっとでも関った女性にたいしても、
ほんとうに最後まで面倒をみて責任をとるという、
現在ではなかなかお目にかかれない男性ですね会ってみたいです

高校時代にこんな面白い授業を受けたかったです
そうしたらもっと勉強が好きになっていたに違いありません
レインボーチルドレンは、
月1回の1DAYで5日間を予定しています。
子供は参加しやすい子供料金にしますね
5月4日(月・祝)スタートです。
大人も、もちろん楽しめます。
1回目からいいですよ

お楽しみに
東京から戻りました
ヴァイアナさんのレインボーチルドレンを昨日終了しました。
カメラを息子が持っていってしまいましたので残念ながら写真をアップできません
なので、明日たくさんヴァイアナさんやガイさんの写真をアップしますね~
超!お楽しみに

私にとってのビックニュースなんですけど。。。
三人ソウルメイトがいて、貴方!結婚するわよ~
って最後に言われちゃった~
シータを学んでから、
本当に欲しいものがサクサクと~

内海さんデザインの
宇宙をイメージしたリングは、
二つ足りないルースも入れてもらえるようになり
4月末に仕上がることになりました
とても嬉しいです

明日からまた東京です。
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策