シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連休3日間、金沢の船越先生のお店・アクアヴィータさんで
シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催いたしまして、
本日仙台に帰ってまいりました

たくさんの方に参加していただき、とても充実したセミナーでした
とても優しくて、愛にあふれていて、皆さんの変化を全員で
やさしく見届けることができたサイキッカーの集まりでした
船越先生をはじめ、皆様本当にありがとうございました

写真はお土産に買ってきた烏骨鶏の卵のプリンです。
濃厚だけどくどくなくて、リッチなお味でしたよ~



皆さんで写真撮影 2枚目と3枚目は船越先生の“息子”サラちゃんです。
とっても可愛かったでーす
PR
先ほど菊丸先生と電話で話していました。
今年は7月8、17、18、27日に
吉方位へ行くといいですよ!!!ということで~
私は東、西、東南、北西だそうです
金沢とアイダホがその日程にあたっているんです
良かった

先生から一言「今日は七夕で満月!!!
飲み会の後でも近くの神社へ行った方がいいですよとのコト
三瀧山不動尊では?と聞いたら・・・
それでもOKだそうです
友達が待っているので、行ってきまーす

    

おかげさまをもちまして、皆様に支えられ、色彩研究所は7歳の誕生日
迎えることができました ありがとうございます

昨夜の私は美味しいお酒と美しいお花に囲まれて幸せ~~
元祖美女軍団と一緒にいただいてました

ということで、明日(4日)とあさって(5日)はアニバーサリーイベントです。
美しい石がたくさんバンコクからやって来まーす
数千円からのお手ごろのルースもたくさんありますので、ぜひお気軽にいらしてください




皆様からお問い合わせが多く、お待たせしていたビーナス高木さん監修の
色彩オリジナル浄化キットのサンプルが出来上がりました
これは丁寧に手作業で作られていて、木を彫るのも器を焼くのも、
1つ1つすべて手作りなんです(グレーの器は焼く前の状態です)
右の画像がETSUデザインの色彩オリジナルロゴマークです

この浄化キットの台の部分は、木材の種類を選ぶことができるので、
もっと白っぽいものやダークなカラーなど、お好みでお作りできます
木目がとっても美しいですよね

器に入っているのは、ローズソルト(ヒマラヤ岩塩)とさざれ水晶、そしてお水です。
ジュエリーを浄化するときは水晶の器に入れます。
浄化をしないときでもそのままお部屋に飾っておくとお部屋の浄化になりますよ
こちらも見にいらしてくださいね~


昨日は夏越の大祓いでした。まずはマイダーリン KOMA-DOGです。
私は狛犬が大好きです。特に左側のが・・・
2枚目は屋根の銅版瓦を修理していました。2人の若い宮大工さんがかなりのイケメンでした
3枚目はちょうど式の最中で、4枚目は行列になって茅輪をくぐっているところです

茅輪は3つの古歌を唱え、左廻り右廻り左廻りと三度くぐって
罪・穢れを祓うのです。



大祓いが終わったあと、巫女さんがお掃除をしていました。
茅輪の前でハイポーズ

ところでヨロレイヒー・・・
新しい携帯を買ったんですけどヨロレイヒー
Eちゃんからメールが来たので開いたら突然携帯がしゃべったヨロレイヒー

びっくりしてどうなっているのかを確かめるため、
大祓いに行く前にみんなでチェックしましたヨロレイヒー
そのときYちゃんがお試しメールの文に「ヨロレイヒー」と入れたら
その読まれ方が…

 ヨロレイヒーヨロレイヒー

・・と、イントネーションが思いっきり某北●鮮のアナウンサーのようで
大爆笑が止まらなくなってしまったんです
というわけで、夏越の大祓いの日でしたが、夏越の大笑いの日でした。
最高に楽しい1日でした~ヨロレイヒー
今日は過去世リーディング&ヒーリングが大人気の日でした。
ちょうど今年の半分が終わるので、エネルギーの切り替えに
最適だったようです

そして、夏越の大祓いでみんなで塩釜神社に行きました


朝方は雨で足元が心配でしたが、午後には上がりました
空気のお清めも済んだというところでしょうか
茅の輪をくぐって厄払いすっきりさっぱりです。
これで更にエネルギーチェンジ

帰りには美味しいホルモン焼きを食べてお腹いっぱい
明日からまたフルパワーで駆け抜けていきまーす
  

昨日は久々に(?)同級生と飲み会でした。
ビアガーデンに行こうと思ったのですが、フジサキも三越も満席でした
そこでぼんてん酒場にGOしました

「金魚」を久しぶりに飲みました
真ん中の画像、何に見えますかマンゴーではありませんよー
なんとホヤですぷりぷりっとして大変美味しかったです
その後は大伴でまた待ち合わせしていたので、そこでも大盛り上がり
さらにそのあとも楽しかったです
ほんとうに楽しい1日でした

今日は応用の2日目です
ランチはなんと、1.5倍のパスタをぺろり
美味しい毎日で幸せでいっぱいです
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策