シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前、何度か気仙沼に仕事で行っていました。
その時に食べた「ふかひれ、ウニ、カニのあんかけチャーハン」が忘れられないのです。
店の外観は、あまりきれいな感じはしませんが・・・
たっぷり入ったふかひれとウニとカニのあんかけが、
絶妙なバランスで本当に美味しんです
3月の25日~26日、気仙沼ツアーを予定しています。
Tさん、ぜひ行きましょう
PR
最近の私のお気に入りは、ココペリのストラップ
古代インディアンの精霊でラッキーアイテムです
10種類くらいあって、そのうちのピンクは一番人気だそうですが、
私は紫(マゼンタ)を選びました。意味は「癒しです。
ピンクは「恋愛成就だそうで、すぐに売り切れてしまうんだそうです。
もう本当にとっても可愛くてしょうがないって感じでーす


それから、新しいバッグ
一目ぼれしました私にぴったりでしょう
もう1つ候補があって、2日悩んで決めました


そして昨日映画『シャネル&ストラヴィンスキー』を観てきました。
(オフィシャルサイト→ http://www.chanel-movie.com/index.html
ストラヴィンスキーの役者さんは残念ながら私好みの顔では無かったのですが
シャネルとストラヴィンスキーの気持ちの変化がピアノのメロディ
表現されていて、とてもすてきでした

そして有名な香水、シャネルの5番がどうやって生まれたかが分かりました。
昔プレゼントしていただいたシャネルの5番がそのまま鏡台に
置いてあったので、どんな香りだったか思い出そう…と、
家に帰ってから香りを嗅ぐのを楽しみにしていました が
家に着いたとたんにビールと焼酎がお出迎えしてくれたものですから
シャネルの5番とその人との思い出は忘却の彼方へと消えておりました

あははは~~



結婚披露パーティーの翌日
朝から堂島ロールで(つらい)朝食を
姪に薦められ、銀座で並んで買った話題の堂島ロールでしたが、
1晩置いてしまったせいか、ミルク味の生クリームが溶けてしまい、
少々朝には辛い食べ物になっておりました。。
きっと本当はもっと美味しいのだと思います

泊まったホテルの向かい側に豊川稲荷神社がありました。
去年も偶然道迷ってたどり着いたのが豊川稲荷で、1年ぶりのお参りになりました。
3枚目の写真は明治神宮です。



清正井(きよまさのいど)が今話題になっていますよね。
本当にすごい行列で、なんと5時間待ちの立て札が
ここはまたゆっくり来たいと思います。
3枚目は本殿です先頭にくるまでもとても時間がかかりました。



昨日載せた携帯写真での花嫁さんを近くで撮らせていただきました
明治神宮は緑も豊かでパワースポットとして有名になるだけのことはあるなあという感じです

そして3枚目は牛スジ煮込み
明治神宮の一番のおススメは私的にはこれです
息子が見つけたのですが、お店の人も感じが良くて、たっぷりサービスしてくれました
500円です。明治神宮に行かれた際にはぜひ食べてみてくださいね


今日は長野からのお客様と一緒に塩竈神社にお参りに行ってきました。
とにかく大変な混み様で、ご祈祷のために大勢の方がいらっしゃっていました
会社関係の方が多いようでしたが、待つだけで1時間半
ご祈祷の声もよく聞こえないほどの混み方でした

そのあと私のお気に入りのフレンチレストラン、シェ・ヌーに行ってきました。
メインが牡蠣とホタテと蟹の包み揚げにトマトソースを絡めて頂くのですが、
ソースの味もとても上品で私好みでした
前菜も彩り豊かで、お皿もワクワクするような・・・幸せな1日でした

明日からまた仕事頑張りまーす
2月はラスベガスに行ってきます
ソウルメイトのセミナーを受けてきますよ
帰国後すぐにセミナーを開催しますので、期待して待っていてください
7月のイベントで松島先生のデザインで作られた
ペンダントヘッドを一つご紹介しますね
最近ようやくお渡しできまして、掲載OKということでしたので

ペリドートのグリーンが普通のものより少ーし青みが強くて、
とてもクリアで美しい
イブニングエメラルドとも言われていて、照明の下で特に輝くジュエリーなんですよ
素肌によく映えて、Rさんに本当によく似合っていてステキでした




そして今日は、色彩のジュエリーイベントでマリッジリング
作っていただいた、T&Yさんがお2人でいらっしゃいました

こちらも松島内海先生のデザインです。
シンプルですが少しウェーブがついていて、女性のリングには小さなルビーが
埋め込まれているので、TPOに合わせて色々な表情を
出してくれるリングなんです

ということで、お願いをして2ショット写真を撮らせていただきました。
お2人は今週末が結婚式なんですよ 
「もう後は式まで体調に気をつけるだけです~

みんなでハッピーにあやかっちゃいましょう



お幸せに~~~



先週、東京のシータ実践会のために上京したおりに再会した、
ヴィッキーたちとの食事風景です

とっても美味しい京料理をいただきました
下段左の写真の竹筒は中にお酒が入っています。
クリスたちはこれを見て大喜びしていました
セッティングしてくれた美史緒ちゃん、楽しい夜をありがとう



こちらは最近模様替えをした、キッチンの様子です
シャコバサボテンが今年もたくさん咲いています今満開でとてもきれいです
そして手前が先日、岩手の“満月さん”にいただいた「座布団」。
上にエッちゃんが作ってくれたバラのブローチを乗せています。



そして昨日は鳴子に行って来ました
もう紅葉は終わりでしたが、道の駅で食べたのは野菜いっぱいのヘルシーランチ
地元産の素材を使っていて、とても美味しかったです

やっぱり美味しいご飯は元気の源ですね
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策