シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 日記 忍者ブログ
Admin*Write*Comment
シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が監修のお手伝いをしております河北アルファのカラーダイアリー
今月のカラーはオレンジです

おかげさまで、「このページを毎月楽しみにしています」という
お声をたくさんいただいております
先日は美容院でもお2人の方からそう言われましてとても嬉しいです

河北新報を取っていない方も、WEBで読むことができますよ
バックナンバーもありまので、ぜひ楽しんでくださいね

河北アルファ11月号 → コチラ
PR


今日は、いわきから久しぶりに久美子ちゃんが来てくれました
なんと顔が小さくなって可愛らしくなっていたので、大変驚きました
なんとダイエットに挑戦にて、15キロ 落としたのだそうです。
山歩きをして、食事も少しだけコントロールして、あっというまに15キロも
減ったそうです
私も見習わなくっちゃ朝走ってるんですけど、時々寝坊してさぼっちゃうんですよね

お土産にイチゴのロールケーキを持ってきて下ったのですが、
久美子ちゃんご本人は手をつけず(鉄の意志)私は美味しくいただきました
でも私はモニカ・ベルッチのようなメリハリバディ~を目指してまーす

4枚目の写真は、色彩7周年のときに五味ちゃんからいただいたお花です
7月にいただいたのですが、また蕾がたくさん出てきました
とってもLoveな感じで可愛いです

そういえば。
アメリカから戻り1ヶ月が経ちますが、現地で大好評だったのが私の
「恋愛講座 でした。
プレ・ベーシックセミナーくらいの内容で、「これ以上は代金を頂きマース
というと、なんでかみんなそれ以上突っ込んできませんでした。。
本当は聞きたいくせに~~ 

アイダホではいつもローズと恋愛について“片言”の英語で話していました。
でも、分かり合えるんですよね恋愛についてだけは。

聞きたいかたは色彩研究所においでください。
プレ・ベーシックセミナーをお話させていただきまーす
1ヶ月間、携帯の無い生活をしてみました



ちょっと寂しくなって来まして・・・

今日から使えるようにしました

メールや電話を下さった皆様。お返事をしないでスミマセンでした

…でも、正直言うと携帯の無い生活は大変解放されていて、

幸せでした~~~
  

週末は、久しぶりに温泉に行ってきました
朝から楽しかった

私の未来日記に書いていた今月分、「温泉旅行」が実現しました
そして、昨日と一昨日は行きたいと以前から思っていた場所に連れて行ってもらいました
願いが叶うのは当たり前~~ 皆さんに感謝


昨日の塩釜神社と松島ドライブのご報告です。
1枚目が昨日のブログでお知らせしていたオーブ写真です
ぱっと見ると「ピンボケ」と思われるかもしれませんが、
画像をクリックして大きくして見てみてください

お社とご神木の周りに7色の無数のオーブが写っているんです。
ピンクペールイエローのオーブも浮かんでいますが、
ブルーグリーンが多いですよね
この色は平和や穏やかさのエネルギーを表しています。
これは木のスピリットで、私たちを歓迎してくれているんですよ

真ん中の写真は美女2人
3枚目は「西行戻しの松」です。
肝心の松は石碑の前後で、写真では左右で切れてますが



左は西行戻の松のある場所からの眺めです。
とにかく海と空がとてもきれいでした。
真ん中は五大堂に美女3人
右の写真は瑞巌寺の装飾で今年の干支の牛です。
くろちゃんと私は年女なんです



左の写真に写っている橋は福浦橋と言って、
「出会い橋」とも「縁切り橋」とも言われています。
さて本当はどっち うっかり渡れないかも(笑)
右はランチで食べた牡蠣フライ定食です。
家の近くの「塩竃かき小屋」というところで、初めて行ったのですが、
牡蠣ラーメンや牡蠣パスタなど、牡蠣のメニューがたくさんあります。
安くておいしいですよ皆さん行ってみてくださいね


今朝は近道を見つけて通学しました
すごく流れが速い川の橋は、落ちたら危険な感じです
大丈夫ですけどね

アナトミーティチャーコースには、各国から49名が集まっています。
日本人参加者は7名&通訳3名。
みんなで仲良くコースを受けていまーす

今日からいよいよプレゼンが始まります。
各自にテーマが与えられますが、くじ引きの結果私には「耳」が。
45分間でプレゼンをして、質疑応答でだいたい1時間くらいになります。

そして昨日からジムにも通い始めました
帰国した私を見て驚かないでね~~

さて、お店のほうでは明日からオーラソーマ中級コースが開催されます
1日の土曜日には久々のフォローアップセミナーもあります。
まだまだ参加者募集中 どうぞ船越先生に会いに来て下さいね
  • ABOUT
シータヒーリングとオーラソーマを中心に、宮城県仙台市~全国で活動中。シータヒーリングマスター今野奈美子が代表を務める「色彩研究所」の公式ブログです。  http://www.aurasoma-sendai.com/index.html
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
今野奈美子
HP:
性別:
女性
職業:
オーラソーマ カラーコーディネーター
趣味:
多趣味です♪
自己紹介:
ピアノ講師を10数年勤めた後、広告代理店勤務、
パーソナルカラーコーディネイターとしてカラーアドバイスのセミナーを開催。
その後オーラ・ソーマカラーケアシステムと出会い、
現在は仙台駅前で「色彩研究所 アール・ド・ヴィーヴル」代表を務め、
カラーセラピスト養成コースや外国人講師を招いての
チャクラバランストリートメントコースなどを開催しています。
  
同時にタロットリーダー、誕生数秘学やヨーロピアン風水と
組み合わせた愛にあふれる力強い的確なライフリーディングで
出会った人の外面・内面の大きな変容をサポートしています。
  
一方で、各種イベントや公演、コラム原稿の執筆、TV出演など
多数のメディア実績もあり、日々全国へ駆け回りながら活動の場を広げています。
  
シータヒーリングとの出会いは、自分の未来日記に
「2008年6月に新しいヒーリングと出会う」と書いていたら、
5月に東京の友達から紹介してもらい、6月には基礎のセミナーを受講。
「これは凄すぎる!」とすぐにアメリカでインストラクター資格を取得しました。
  
仙台ですでに何度も基礎&応用DNAセミナーを開催しいずれも盛況で
大好評を得ています。
その後サイキックアナトミーを修了し、アバンダンスインストラクター、
レインボーチルドレンインストラクターの資格を取得しました。
  
息子もシータヒーリング基礎・応用・アバンダンスそしてレインボーチルドレンの
インストラクター資格を取得しています。
ヴァイアナからのメッセージでは
「あなたたちは親子で一緒にやっていくわよ。そしてあなたはたくさんの人を集めることができる人よ」と言われました。
 
2009年、ディジーズ&ディスオーダー、ワールドリレーションコース修了。
インチュイティブ・アナトミーティーチャーそして、シータヒーリングマスター資格を取得しました。
  • 最新コメント
[06/17 キャサリン]
[06/11 グーフィーパパ]
[06/08 グーフィーパパ]
[06/02 Yuko]
[05/31 735]
  • バーコード
  • アクセス
Copyright © シータヒーリングとオーラソーマとココロの絵日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
 SEO対策